※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙亜也
ココロ・悩み

最近、夜の営みは私から誘うばかりで、相手から誘ってくれることが少ない。前戯もなく、痛い時もある。自分からお願いするのも恥ずかしいので我慢している。愛されていないのか気になる。

ちょっと下系なお話ですみません‪‪💦‬

最近、よるの営みは私から誘うばかりで、誘ってくれることは滅多にありません。

前戯もなく、痛い時もあります
でも、自分からお願いするのも恥ずかしいので我慢・・・

愛されてないんでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さん仕事とかで疲れているのでは??😭

  • 沙亜也

    沙亜也


    なんですかね?
    私の考えすぎだといいんですけど

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいですよね😭旦那大好きなので気持ちわかります😭

    • 1月29日
  • 沙亜也

    沙亜也

    寂しいです・・・
    頑張って誘っても仕方なく・・・って感じで😭😭

    yuさんの家庭は幸せですか?

    • 1月29日
めーこ☆

仕事で疲れてるのかもしれないし、愛されてないのかもしれません😥
相手の方と話してみては?

私は、元彼がそんな感じだったので、愛されてる実感がなく一緒にいても満たされないので別れました💧

  • 沙亜也

    沙亜也


    あまり好きとか言ってくれないし、
    一緒にいて大事にされてる実感もありません・・・

    ただ疲れてるだけならいいんですけど・・・

    ありがとうございます!

    • 1月29日
りろ

旦那さんが乗り気になるように
なんか興奮させるのはどうですか??下着でも服でも、言葉でも、動きでも、なんか興奮させるようなことしてみたらいいと思います!!

  • 沙亜也

    沙亜也

    なるほど!
    ちょっと恥ずかしいけど、頑張ってみようかな(*ノдノ)

    • 1月29日
  • りろ

    りろ

    急に、入れたい💓って言ってお尻向けてスリスリしたら、興奮してそのまま立ちバックから始まったり💓
    座ってる上にまたがって座って、おっぱいバッて見せたら興奮して食らいついてくれます💓笑
    たまにサプライズ的な予期せぬ行動をとるとかなり興奮してくれると思います😍
    何年後とかマンネリ化したら、裸にエプロンで待ってみる予定です😆笑

    • 1月29日
  • 沙亜也

    沙亜也

    凄い!大胆ですね(笑)
    わたしそんな勇気ないです‪‪💦‬
    下着とかセクシーなものにしようかな💕

    • 1月29日
  • りろ

    りろ

    セクシーな下着いいですね💕💕

    痛い時あるのに恥ずかしいからって言えないのはもったいないと思います😣これからずっと一緒の夫婦ですよ?一度開いちゃえば楽になります!頑張って言ってほしいです😣👍
    男は、女も少し変態くらいの方が好きって聞きます!恥じらいを無くしたらダメだけど、恥ずかしがりながらお願いしたり、恥ずかしがりながら大胆なことしたり、男の人から見たらキュンとすると思いますっ!!

    • 1月29日
  • 沙亜也

    沙亜也

    マンネリ化かな・・・
    刺激のあることしなきゃ!

    今日頑張ってみよっ(笑)

    • 1月29日
Kumagawooo

旦那様、あまり経験がないのではないでしょうか
あとひとりの人とじっくり深くお付き合いもないかと

元旦那がそんな感じだったので
聞いてみたことがあり、最初は性欲が人よりないって誤魔化してましたが
正直苦痛と伝えたところ
白状してくれました

  • 沙亜也

    沙亜也


    あまり性欲はないと言ってましたが、
    どうなんでしょ?
    ちょっと話聞いてみようかな

    • 1月29日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    私の中では性欲がないのと、女性を悦ばせられないのは別だと思ったので
    追求したところ、
    正直、一人しかまともに付き合ったことなくてその子が大人しかったから、言われたことなくてこれでいいのかと思ってたと言ってました
    他にも何人かしたことあるそうですが自分がいけばいいくらいだったそうです
    追求とは書いてますが、ソフトに話しました
    お話ができそうなら、今後も続くわけですし大切な事だと思うので、お話された方がいいかと思います

    • 1月30日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    ちなみにそのとき、早漏でバレたくなかったとも言ってました(笑)
    その結果、女性も性欲はあるし満たされたい、早漏なら尚更、努力して下さいと言いました(笑)

    • 1月30日
  • 沙亜也

    沙亜也


    私の旦那も早漏なので有り得ますね!
    昨日、勇気を出して誘ってみたら、仕方なくしてくれました。
    いつも嫌そうだよね?って行ったら、壁が薄くて、ベッドの軋む音とかが隣に聞こえそうで不安らしいです・・・

    こればっかりは解決出来ないですね・・・引っ越すしか(笑)

    • 1月30日
はな✿

前戯ないってショックですよね(´Д` )
私も子供が生まれてから回数もかなり減ったし、自分からばっかりで、前戯とかほぼないです(笑)

  • 沙亜也

    沙亜也

    なんとも言えない気持ちになりますよね・・・ムードの欠片もなく😢💔

    それでもしてくれるだけいいのかな

    • 1月29日