※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆
雑談・つぶやき

ただ今38w2dです。毎日実家でゆっくりしてますが、みなさんは車の運転い…

ただ今38w2dです。
毎日実家でゆっくりしてますが、みなさんは車の運転いつまでしてましたか?
また出産前何かやっていたことはありますか?
なるべく検診の時は旦那さんに送ってもらったりしてますが、旦那は毎日家にいるわけでもないのでずっと家に居ると退屈でしかありません(^-^;
旦那にはお腹も大きいし運転はしない方がいいと言われているので運転はしばらくしてません…
ウォーキングもしていたのですが風邪を引いてしまったのとお腹が張るようになってきたので今のとこはずっと家にこもりきりでいます(^-^;

コメント

sooooooo

38w3dで出産しました👼🏻🎊
前日まで運転してました🚗💭
旦那サン、優しいですね😊💗

  • ★☆☆

    ★☆☆

    そうなんですね😲
    ちょうど今日が同じ週数なのでビックリしました。
    もういつ産まれてもいい時期ですもんね!
    旦那さんは近くでもやめてほしいとのことでした(^o^;)

    • 1月30日
よっしー

日付がかわって、今日38週と4日です!
昨日も車運転してました!
きっと陣痛くるまで運転すると思います😅

  • ★☆☆

    ★☆☆

    本当ですか?
    大丈夫ですか?
    私はしばらく運転してないのでちょっと怖いです(^o^;)
    本当は運転したいのですが…😅
    実家が田舎ってのもあって運転しないとどこも行けないので正直つまらないです😅

    • 1月30日
ぽんた

上の子の保育園の送り迎えがあるので毎日運転しています!
ギリギリまですると思います!
ただ今前駆陣痛に苦しめられているので明日以降不安ですが💦

  • ★☆☆

    ★☆☆

    そうなんですね~
    二人目となると運転しないわけにはいかないですもんね(;o;)
    前駆陣痛大丈夫ですか?

    • 1月30日
  • ぽんた

    ぽんた

    前駆陣痛からいつの間にか
    本陣痛に繋がったらしく本日元気な男の子出産致しました😆
    ミルコさんのお子さんも
    安産で産まれますように❤️

    • 1月30日
  • ★☆☆

    ★☆☆

    そうなんですね~!!
    わぁ~(о´∀`о)
    おめでとうございます🤣💕
    良かったですね~✨
    昨日の今日でビックリしてます!
    ありがとうございます‼
    私も後に続けるように頑張ります(^o^)

    • 1月30日