※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
家事・料理

私が風邪をひき3日…頭が痛く、だるくて、鼻がダラダラ、微熱も…でもいつ…

私が風邪をひき3日…
頭が痛く、だるくて、鼻がダラダラ、微熱も…
でもいつも通り家事育児をしていました。
昨日はそんな中、義父の四十九日の法要。
時間の2時間も前に主人の実家に行ってお茶汲み…
風邪をひいてから「大丈夫?」の一言もありません。

しかし!
今日は主人が具合悪いアピール。

昨日法要が終わり、私は疲れ果て子どもと21時に寝ましたが主人はリビングで3時半まで寝ている。
今日17時過ぎに帰ってきて具合悪い〜と熱を測るも35.9(低っ!)

私が泣いてる子どもをあやしながら離乳食を作っていたら主人が買ったZOZOからの宅配便。
ピンポンなるも出ず…
子どもとのお風呂も入らず、ソファーにあからさまに横になる。
「病院行こうかな…朝俺が起きなかったらとなりの病院には搬送しないで…」(今にも死にそうな声で)

あ〜イライラするっ💢💢💢💢
私が具合悪い時は当たり前のように家事をやらせるくせに自分の時は全部やってくれ⁉️

自分がリビングで寝てたからじゃねーか💢
その前の日も深夜までウォーキングデッド?映画見てたからじゃねーか💢
具合悪い自分に酔ってるだけじゃねーか💢💢
あ〜本当にイライラするぅ😂💢

と、グチったらスッキリしました😂

コメント

ちーちゃん

こんばんは!
それめっちゃイライラするやつですね😡
わたしが風邪ひいたとき率先して家事やら何やらしてくれたんですが、後々子供に移ったら嫌だからと知りましたが(笑)

にしても、男の人ってほんと大げさですよね〜
ちょっと体調悪いだけで、俺やばいかも、、絶対風邪ひいたーって(笑)
毎回、病は気から!って言ってます😂(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

そしてそしてお茶汲みお疲れ様でした😭😭
    お大事にしてくださいね!

• 1月29日
  • すけろく

すけろく

今日の朝、「昨日は何もやらずすみませんでした」って頭を下げて謝ってきたのでヨシとします💩
    ここでみなさんに聞いていただけて本当にスッキリしました〜😂
    ありがとうございました💕

• 1月30日
na*

大変でしたね😭😭
お疲れ様でした😭😭

なんで男の人って妻が具合悪いって言うと、自分もーってなるんでしょうね!?⚡

なんの当てつけかなって思います😑

• すけろく

すけろく

しかも夜ベッドで私が子どもと入ったら苦しそうにハァハァ言い出して、「今までガーガーいびき立てて寝てただろー💢」って思いました👹
    今日の朝、「昨日は何もやらずすみませんでした」って頭を下げて謝ってきたのでヨシとします💩
    ここでみなさんに聞いていただけて本当にスッキリしました〜😂
    ありがとうございました💕

• 1月30日