※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
産婦人科・小児科

岩田産婦人科で赤ちゃんを産んだ方、おしりふきのメーカーを知っている方いますか?赤ちゃんのお祝いに使えるものとして考えています。

埼玉県秩父市の岩田産婦人科で赤ちゃん産んだ方いらっしゃいますか!

おしりふき、なんのメーカーでしたか!?

今私のいとこが生まれるので叔母さんが入院しているのですが、いとこだからお祝いはいらないよと父に言われたので、お金ではなく使えるものにしようと思っておしりふき箱で用意しようと思って質問しました!

わかる方回答お願いします💦

コメント

ママり

おしりふき、オムツ共にパンパースのプレミアムでしたよ😌✨
肌へのいちばん というやつです!

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!!
    パンパースプレミアムいいですか??

• 1月30日
ぽよ

片手で開け閉めが簡単にできるので私はこれいいな!と思いました!
私は帝王切開だったので1週間いますが普通分娩だと退院も早いですからね!
昨日なんですか!おめでとうございます!
岩田産婦人科狭いからもしかしたら廊下ですれ違ってるかもしれません😁

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね✨
    お祝いこのおしりふきにしようと思います✨
    帝王切開だったんですね💦帝王切開だと長いですもんね💦
    もしそうでしたらすごい偶然ですね✨✨

• 1月30日
  • ぽよ

ぽよ

おしりふきいいと思います😁
    秩父に住んでいる人だと1つしか産婦人科ないので知り合いがいる場合がよくあります!
    でも偶然ですよね!

• 1月30日
ぽよ

パンパースです!
おつむもパンパースでした!

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    パンパースプレミアムいい感じですか?

• 1月30日
  • ぽよ

ぽよ

新生児だとすぐに終わってしまうのでおむつ買う場合はSサイズを渡した方がいいと思います!
    私はお祝いで旦那のお兄さんからSサイズのおむつもらいました!
    結構使いやすいです!
    私は今日退院ですが😁

• 1月30日
  • ヒスイ

ヒスイ

ごめんなさいおしりふきです💦💦
    おしりふきも箱でもらえたらいい感じのおしりふきですか?
    今日退院なんですか!おめでとうございます💓私の叔母さんが昨日生まれて入院中なんです✨

• 1月30日