※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊娠・出産

38週、39週に4Dエコーを撮った方いますか?病院では25週まで無料で撮影し、その後は有料。次の検診で迷っている。この時期に顔は写らないでしょうか?

38週、39週頃に4Dエコー撮った方っていますか??
私の病院では25週あたりまでは4Dエコーも撮るんですがそれからは有料でずっと撮ってませんでした😣
エコーでは毎回顔を隠しててもう産まれてからのお楽しみだなーと思ってたんですが育児日記を購入したらエコーを貼れるページがあったので次の検診で最後にエコー貰おうか迷っています!
この時期に4Dエコーを見ても顔はもう写らないですかね😵?

コメント

kagptwdg

出産間際に4Dエコーの写真もらいましたが、顔面ドアップ(しかも断面)でなにがなんだかでした😂
中期ごろが一番よく見えていた気がします✨

• (^O^)

(^O^)

顔の断面😳見ても理解するまでに時間かかりますよね😂😂
    中期頃に顔見れるまで撮ってもらえばよかったです😭
    産まれてからの写真をいっぱい撮ることにします❤️笑
    回答ありがとうございます😊

• 1月29日
もっちーモチモチモチモチモチ

最後に4Dしたのは36wでした!
顔がうまく写らず、タマタマのアップをもらいました笑
だいぶ下にいるから、この時期に撮っても見えんのよねぇ…ってお医者さんは言ってました。
それでも一生懸命見えないか探ってくれましたが笑
こちらから頼んでやってもらったわけではないので、そうなんだ〜ってかんじではありました(*´꒳`*)

• (^O^)

(^O^)

やはり顔は写らないんですね😵
    でもタマタマもなんか可愛いですね❤️笑
    探してくれるお医者さん優しいですね😭
    私の先生は割とあっさりしてるので😅
    中期でも顔見せてくれなかったのでダメ元すぎますね💧諦めます😂
    産まれてからの写真をいっぱい撮ることにします😊
    回答ありがとうございます❤️

• 1月29日
みー

先日36w3dの時に試しに4D見せてくれましたが、画面いっぱいでよく見えなかったです😂しかも臨月だと羊水も減っていくのでなおさら写しにくいと言ってました🙌!
ちなみに私も1回も顔を見れていません😂😂手で隠してたり、胎盤に顔をくっつけて潰れた顔などで…(笑)お互い産まれてからのお楽しみですかね☺️💓出産頑張りましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤︎*。

• (^O^)

(^O^)

臨月になるともう見えにくいんですねー😵😵白黒のエコーでもパーツごとに見るくらいですもんね😂
    私も最後の4Dエコーでは子宮?胎盤?と顔が被っていて耳しか見えなかったです😂
    お互いもうすぐ会えますね☺️❤️❤️
    はい!がんばりましょう😆

• 1月29日