※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
産婦人科・小児科

大和市の会沢産婦人科の待ち時間について、2年前は土曜が2時間、平日午前が1時間半程度でした。去年の平日午後は2人待ちでした。現在の待ち時間はわかりませんが、妊娠7週でつわりが酷いため早めに行きたいです。

大和市の会沢産婦人科はどのくらい待ちますか?

2年前出産した時は、土曜で2時間、平日午前中も1時間半くらい待ちました。

去年、不正出血で平日午後に行った時は2人しか待ってませんでした。

今はどうなのでしょうか?

もうすぐ妊娠7週になると思うのですが、上の子がインフルエンザになったり、つわりが始まったりで動けず、妊娠してからまだ病院に行けてません。。
つわりが酷いので空いてる時間に行きたいです。
教えてください(>人<;)

コメント

ラッコママ☆

現在妊婦健診で通ってます!
土曜日はやはりそのくらい今でも待ちますね^^;
朝一に行ったらもう少し早いですが。。。

最近は平日の午前中、受付ギリギリ頃に行くのですが空いてる日もあれば、
その日にお産があると診察がストップするので2時間とかそれ以上待つこともありました(^^;;
予約じゃないからもうその日の運みたいなものですよね(^_^;)
先生お一人なので仕方ないですが、、、私もツワリが酷い時は待ってるのがちょっと辛かったです^^;
その時期は平日午後からの一番に受付出来るように行ってました!
受付は診察時間の30分前からですが、
それより前に病院に行って待機してました^_^
そうすると診察始まってすぐに診てもらえるのでそんなに待たなくて大丈夫でした!!

ゆゆ

こんにちは^ ^

妊婦健診だけですが去年の8月まで通ってました!
午前はいっぱいになるのが早いので、私は午後の診察開始の30分前に受付してました!
だいたい1〜3番目くらいで見てもらえていたので受付から支払いまで1時間かからないくらいでした^ ^