※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

Wi-Fiを子供が触らないように工夫している方、どのような方法や棚を使っているか教えてください。写真があれば嬉しいです。

Wi-Fiを置いてる方に質問です!
Wi-Fi子供に触られないようにどんな風に工夫されてますか?アイデアやどんな棚を置いているなどなど参考までに教えてください✨
お写真あればなお嬉しいです🙏

コメント

Lthe

2×4材を使って廊下からリビングへの扉のところに簡単な棚を作りその上に置いてます。
扉の裏にネットのケーブル接続コンセントがあるのでそこになりました。

• mama

mama

なるほど✨ありがとうございます😊

• 1月29日
あり※

机を壁に付けて、ニトリのトイレットペーパー入れにワイハイの機器全部入れています。コンセント部分のところだけ穴空けてます。

• mama

mama

そんなやり方があるんですね!すごいです😍✨ちなみにどんなのか見せてもらうことは出来ますか?😭🙏💕

• 1月29日
  • あり※

あり※

こんな感じです。ニトリで買ってきて机を寄せて机の本ラック??があるのでそこに取れない様に結束バンドで留めました。
    反対側は息子にむしられて、酷い状態なので綺麗な方の写真です笑
    コンセント部分は、麻紐みたいな素材なのでハサミで穴空けました。

• 1月29日
  • mama

mama

なるほど!ほんと助かります😍❤️
    このアイデアぜひ参考に考えてみたいと思います💕わざわざラック買うのも邪魔だしもったいないと思ってましたので、これならサッと買えそうです😍

• 1月29日
  • あり※

あり※

ぜひぜひーー😭❤️ただ、やんちゃな子だとむしりますのでそこはまぁ仕方ないかなって感じです🙅‍♂️あと、この穴からオモチャやらリモコンつっこむのであれだったら何かでカバーした方がいいかもしれないです。

• 1月29日
  • mama

mama

あ、なるほど!笑🤣
    おなじく男の子なのでちょっと心配ですが🤣仕方ないですね🤣
    なるほど!それも教えてくださって助かります♡ほんと教えてくださってありがとうございます😍❤️❤️

• 1月29日