※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが人見知りせず笑顔。知らない人にも泣かず、抱っこも大丈夫。同じような子供はいますか?

生後5ヶ月ですが、あまり人見知りをしません。知らない人から笑いかけられるとニコニコしてます。抱っこされても泣きません。あまり人見知りしなかった子いますか?

コメント

アルソック

全くないです!
連れていかれそうで怖いです、、

𝖭𝖺𝖺✿*.゜

次女が同じ感じです!
10ヶ月ですが全然人見知りしません🤣

ひちゃ

うちも5か月くらいの頃は全くでした!人見知りしないから色んな人に触れあわせてあげられるし良かった!
と思っていた矢先、1歳頃から急に人見知りが😅抱っこしてもらうなんてもっての他になってしまいました(笑)

さえみき

あんまりしないです!
最近は照れが出て来て隠れたりはしますが、基本バイバイしたり笑いかけたりしてます(。・o・。)ノ

あり※

したことないです。知らないお母さんの手とか握って歩いてる時とかありますね

510928

たまーに照れて顔を隠す事はありますが、基本的にニコニコです。スーパーの試食のおばちゃんや「可愛いねぇ」って話しかけてくるご高齢の方には特に😅男性にはあまりしないのが救いですがついて行ったりとか連れ去りとか怖くて困ってます😭

あやまま

5ヶ月だとまだじゃないですかね!

きぃーママ

まだしないと思います!
うちの子もまだ全然なさそうです💦

5kidsままん

5人子供がいます。今末っ子が5ヶ月です。上の子達みんな人見知り知らずです😄
誰にでも抱っこしてもらえるので母親としては楽ですよ😁

アヤックマ

うちの子もしないです。
誰かに預けるときは楽だけど目を離したときなど気付かぬうちに連れ去られたら気付けないと思うので怖いです。

りあ

うちの子もまだニコニコしてます。
母から私が全く人見知りしないでニコニコのままだったからママじゃなくてもいいのか…とショック受けたとこないだ聞きました(^_^;)
そういう子もいるんでしょうね。