※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

1歳前後の服のサイズってめっちゃ中途半端じゃないですか⁇😢子供の体型に…

1歳前後の服のサイズってめっちゃ中途半端じゃないですか⁇😢
子供の体型によると思いますが、私の息子は身長71センチ、体重8.5キロです✨ 70だとぴったりすぎるし、80だとブカブカで。。。もう70は買う事ないけど💦
80っていつくらいまで着れるんですかね🤔 男の子だからきっとすぐに着れなくなるんでしょうね。歩きだしたから、そろそろファーストシューズも買わないとだし👟
子供のサイズって難しいなあ。。。😵😵

コメント

もうすぐ2歳になる息子ですが、最近80がサイズアウトしましたよ(*^^*)
身長と体重は85.5センチの11.9キロです✨
1歳前は70の服はほとんど買わずに80の服を裾まくったりして着せていました!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね! 2歳前くらいまで80って着れるんですね🤔

そうなんです💦トレーナーとかズボンもまだブカブカで袖めっちゃまくって着せてます😅笑
    しばらく80でいけそうです✨ ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日