※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

支援センターで遊びすぎて疲れて14時に寝て、16:30まで起きない。お昼寝は普段1時間だが、今日は2時間以上眠り深い。朝まで寝るコースか悩んでいる。無理に起こすか迷う。

今日支援センターでいつも以上に遊んで疲れたみたいで、14時に寝て、16:30現在まだ起きません😱
いつもは午後のお昼寝は1時間ほどです。
そもそもお昼寝はいつも抱っこでないと寝ないのに、今日は下に置いてからも既に2時間近く寝てて、夜と同じくらいの眠りの深さみたいです😱
少し揺すったくらいでは起きませんでした💦

これが所謂朝までコースなんでしょうか😂
無理にでも起こすか迷ってます💦

コメント

ひー

さすがに、14時から朝までは無いと思うので、私ならそろそろ起こしますね💦
それか、夜寝ないの覚悟で寝かしておくか…

• みは

みは

ですよねー😂16時頃からとかならともかく14時からなら12時間寝ても真夜中ですしお腹も空きますしね😂起こしてみます笑

• 1月29日
ミュち

中途半端な時間に起きて覚醒されても嫌なので私なら起こします(^^;

• みは

みは

頑張ってみます!
    コメントありがとうございます!

• 1月29日
さくママ

そろそろ起こさないと夜寝てくれなさそうですね😂
寝てるの起こすのかわいそうですけど思い切って起こした方がいいかもしれないですね💦💦

• みは

みは

ですよね💦14時は早すぎですよね😂
    抱っこして起こしてみます💦

• 1月29日