※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
サプリ・健康

ふとおもったんですが、リキッドファンデを塗った後、手は石鹸で洗いま…

ふとおもったんですが、リキッドファンデを塗った後、手は石鹸で洗いますか?
産前はリキッド派で、石鹸で手洗いしてました。またリキッドにしようかと思ったけど、子供抱っこするし、ちゃんとメイク落とした方がいいのかなと気になって。

コメント

☆まめお☆

メイク落としで手を洗ってからハンドソープ使ってますよ!
この時のメイク落としはオイルタイプの安ーーーいやつです!(^^)!

私もリキッド派なので手の汚れが気になりますね(>_<)

あたしも普段リキッドを使用しています!
塗った後は石鹸で手を洗うか、除菌シートで手をよく拭いています!
ティッシュだけだとやはり拭きとれないんですよね😅

私は日焼け止めとかリキッドファンデの後に、洗面台を掃除したり、風呂掃除をしたり、食器洗いをしたりして、手に泡がつく作業をします!
するとても綺麗になった気がして(笑)
その後もう一度石鹸で手を洗いますよ!

りんか

まとめてのお返事ですみません(>_<)
みなさんありがとうございます☆
参考になりました。

やっぱりメイク落とし使おうかなと思ってたんですが、ねこねこさんのお掃除もナイス!と思いました(*´罒`*)笑
安めのメイク落とし、ミニサイズでもっておこうかなーと思います。

えびふらい(◜௰◝)

リキッドファンデをスポンジで塗ってます!化粧後に石鹸で手を洗うだけですよ!

• りんか

りんか

ありがとうございます☆
    今まで手でつける派だったので、その発想がありませんでした!
    確かにスポンジだと、後が楽ちんですねー。
    リキッドをスポンジでつけるとこすってしまいそうで、難しく感じていたけど練習してみようかな⁉︎

• 9月17日