※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が激しく、気持ち悪いです。息子も元気で休めない。お腹いっぱいにならないように心がけています。良くなる方法があれば教えてください。


妊娠8ヶ月に入ってから胎動が激しすぎて
すぐ気持ち悪くなってしまいます。
起きてても横になっても昼でも夜でも
元気すぎて嬉しい反面、困ってます(´・ω・`)

長男の妊娠のときは仕事も辞めていたので
体調悪くなったらすぐ寝ちゃえばよかったのですが
今回は息子も元気にいたずらしまくってくれる
月齢なのでそうそう休んでいることもできません。

あまりお腹いっぱいな状態をつくらないように
心がけてるんですけど他になにか
ちょっとでも良くなりそうなことあれば
教えてください(´;ω;`)


コメント

HIKARI

胎動はどうにもできないかもしれません😭💦わたしもその頃は胎動激しすぎて気持ち悪くなりました💦でも元気な証拠なので仕方ないと思ってました💭

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    ですよね😩💓
    うまれてきてくれるまで耐えたいと思います😂😂(笑)

    • 1月29日