※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は1か月健診。出かける準備をしていると佐川急便のお兄さんが荷物を…

今日は1か月健診。
出かける準備をしていると佐川急便のお兄さんが荷物を届けに来ました。
赤ちゃんはぎゃんぎゃん泣いてて、でも受け取ってサイン書こうとしたら、「サインは大丈夫です!赤ちゃん見てあげてください!」って去っていった。めっちゃ若くてイケメンなお兄さん。
ありがたかったなぁ。

コメント

mama...♡

ステキな方ですね!!
そんな対応してくれると
ほんと助かりますよね😳✨✨
ほっこりしました☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に助かりました!
    しかもとってもイケメンな男の子で、受け取ったあとすぐに家を出たら配達の車がまだ近くにいて初心者マークついてました☺️
    素敵な青年でした💕

• 1月29日
もも

イケメン・:*+.(( °ω° ))/.:+
デキる男や!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔もイケメンでしたよ😍

• 1月29日

うちに来る佐川さん(こっちはオジサンですが笑)も、うちに子どもいるのがわかってから毎回サインやっときますねー!っていってくれます。
会社のルール的にはダメだと思いますが、そういう気遣いってこちらも助かりますよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさんでも気遣いのできる方は素敵ですね💕
    出そうとしたペンを引っ込めて大丈夫です〜!って去っていかれました☺️

• 1月29日
みぃ♡ひろmama

イケメンで気遣いができるなんて素敵な方ですね✨
家に来るヤマト運輸のお兄さん(イケメンではありませんが 笑)が子供抱っこしてる時はサイン書いときますねと言ってくれたり、日時指定の時にインターホンが壊れていたみたいで聞こえず、ネットで見たら不在持ち帰りになっていたので再配達頼んだ際にすぐ持ってきていただいて、電話しようかなと思ったんですがお子さんが寝てるといけないと思ってかけませんでしたと言っていただけました😊
気遣っていただけると助かりますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると周りに迷惑かけることが多いなぁと思っていましたが、こんな風に気遣いしてもらえるとまた子育て頑張ろう!って思えます☺️
    ヤマトのお兄さんも電話かけなかったとか配慮が素敵ですね💕

• 1月29日