※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴぴ
妊活

体調不良で検査薬を使用し、細い線が見えるが偽陽性の可能性が心配。基礎体温や高温期の情報を共有し、アドバイスを求めています。

初めまして!
朝から体調が悪くて、基礎体温も安定しない中
検査薬を試してみました。
すぐ目を凝らさないと見えない細い線。。
カメラだとよく見えないと思うのですが…
毎月注射で強制リセットで病院を変えるために
基礎体温をつけ
強制リセットはしていません。
高温期は16日目です!
検査薬はクリアブルーです!
昔、偽陽性になった時もこんな感じで細く陽性反応でました。
色々教えてください!

コメント

ぴーちゃん

薄すぎて写真では判断できないですね😅
生理予定はいつですか?
私は予定日の二日前でもくっきり線がでました☆

  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    かなり薄いですよね(´・ω・`)
    強制リセットのため、自発的に生理がくる予定日はわからないんです…
    なので高温期の16日目で胃がムカムカして起きたので試しました(´・ω・`)

    • 9月16日
みゆたろす

かなり薄いですが線は見えます‼
私もフライングで最初はこんな感じの薄さでした☆
でもこのくらいだと化学流産もありますので、もう一度数日後に再検査してみてください!!

  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    見えてもらえてうれしいです!
    さっきみたら少し濃くなってたました!
    化学流産になってしまう可能性もありますよね。。

    明後日にまた調べてみます(・∀・)

    • 9月16日
ふみー\(•̀ω•́)/

もう一度
夜にでも検査薬してみては
どうでしょうか?

  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    夜にやったほうがいいですかね?
    基礎体温をみて18日以降にしようと思っていたのですが…(._.)

    • 9月16日
♡ちぇりー♡

強制リセットがよくわからないのですが、かなり、薄いですね?
このまま濃くなれば可能性あると思います!私も(もう少し濃かったけど)薄めの線でたときは、HCGがたりず化学流産となりました。妊娠してるときは、生理前でも尿をかけると同時にみるみる線が出ました、、、

  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    自発的に生理が起きなくて注射で起こしてたんです(´・ω・`)
    そうなんですね。。
    また試してみます!

    • 9月16日
  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡

    そういうことなんですね!
    じゃあ、はっきりわからないですね!可能性もあるかもですね◡̈⃝
    高温期続いてますが、お薬飲まれてますか?
    妊娠してるといいですね!

    • 9月16日
  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    薬は処方されていないのです(´・ω・`)
    高温期は少しガタガタで低めです(´・ω・`)

    • 9月16日
  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡


    薬飲んでないようなので、これからこくなっていくかもしれませんね!
    待ちましょう\(^o^)/

    • 9月16日
  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    ありがとうございます(・v・)
    待ってみますヽ(o´∀`o)ノ

    • 9月16日
Sana*

私は生理が5日遅れていたので
2日待てずにクリアブルー試したら
くっきり陽性反応でました!

  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    すごいクッキリ!
    羨ましいですヽ(o´∀`o)ノ

    • 9月16日
  • Sana*

    Sana*

    生理予定日一週間後からのものなので予定日すぎてから試した方がいいと思います(^^)

    • 9月16日
  • ぴよぴぴ

    ぴよぴぴ

    予定日がわからないので高温期18日以降に試してみますヽ(o´∀`o)ノ

    • 9月16日