※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

義兄に弟離れしてほしいです💦💦先日は旦那にベビー布団買うように頼んだ…

義兄に弟離れしてほしいです💦💦

先日は旦那にベビー布団買うように頼んだのに義兄に頼んでネットで中国製買ってるし。キャンセルできたからいいけど。
義兄は33歳、中卒の引きこもりタイプです。ゲームが好きで実家暮らし、コンビニでバイトのフリーターですが旦那が実家暮らしの頃から弟大好きで結婚してからも旦那にしきりに連絡してきたりいつ帰ってくるか聞いてくるみたい。
友達がいないので弟に依存してるようにしか私にはみえません。
実家にお金も入れずにゲームに課金するタイプです。

今日はお掃除と本棚組み立てるのに今日義兄を家に連れてきてるそうです。
そんなの1人でできると思うんだけど。バカなの?実家から電車で1時間、車で40分程かかる距離。実家に車はあるけど義兄は免許もないので旦那が実家までバイクで行って車で来たんだと思います。
聞かなければ自宅に連れて来たの言わなかっただろうな。
てゆーか掃除するのに兄弟使う旦那も旦那。掃除に人呼ぶっておかしくない?それなら帰ってから1人でやるわ笑

子供が産まれて帰宅後、連れてきそうで嫌だ。ヘビースモーカーなので触らせたくない。
こんな義兄とうまく距離をおく方法はないのでしょうか。。。
ちなみに、一度義兄の事で旦那にキレられた事あります。旦那も義兄の将来は心配だけど私には言われたくないらしいです。

コメント

バルタン星人

兄弟愛が素晴らしすぎて吐き気がしますね笑笑
失礼ですみません。

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

代わりに言ってくれてありがとうございます(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)笑
    旦那は好き好きってよりは、お兄さんに友達がいないからと遊んであげるみたいです💦
    上に義姉さんがいるんですが、お姉さんも弟離れしろよって思ってるみたいで😓

• 1月29日

ブラコンと言うやつですか?いい歳してやばいですね😰一生治らないと思うので遠くに引っ越して離れるしかなさそう😭

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

実家との折り合いは全く悪くないんですよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )むしろ適度な距離なのでいいのですが、義兄が帰って来てくれるのを心待ちにしてるオーラがいつも出てるくらいにLINEしてます。正直キモいですが言えません😅

• 1月29日
ゆう☆

ドン引きする程の兄弟愛ですね(´・ω・`)
すみません(-∀-`;)
驚いたもので←
子供が産まれてからも怖いですね…子供にべったりしてきそう…(´-ω-`)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

いえ、周りから見てもおかしいと再認識しました。おかしいのはわたしじゃなかった😄💦💦
    妊娠中に義兄さんは子守引き受けてくれると思うよ〜って旦那に言われましたが絶対嫌だ。お義母さんに頼むわって思っちゃいました( ・᷄ὢ・᷅ )

• 1月29日
  • ゆう☆

ゆう☆

いやぁ…うちも兄弟は仲良しですが、ここまではないですね💦
    それは私でも無理ですw預けるとか怖いですよー💦

ブラコンは中々、治らないですが…1時間の距離でも、来るなら他県に引っ越しても普通に来そうですね(-∀-`;)💦

• 1月29日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

独身で就職もしてないし、友達もいないから依存心が強くなっちゃったんだと思います😫💦旦那は友達もいるし、仕事してるのですが義兄さんの相手もしてるのでいい加減突き放せばって思います😓前似たようなこと言ったらキレられました笑
    旦那も多分そんな義兄さんに負い目を感じてるから人に言われなくなかったんだと思います( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月29日
  • ゆう☆

ゆう☆

それは…構ってくれる弟さんが可愛いとなっちゃって、余計くっつくんでしょうね(-∀-`;)
    旦那さんは家族というのもあるんでしょうが、優しい人なんでしょうね(๑´∀`๑)💦
    だから言えないのかもですが…子供とゆちょぼさんを思うのなら、適度な距離感をがんばって保ってくれるとと思っちゃいますね(-∀-`;)💦

• 1月30日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

身内なので適度な距離は必要ないですが、結婚したらまた別じゃないですか😅💦💦
    義兄さんも依存せず自立すれば良いのにと思いますが、私からしたら他人なのでそこまでは言えません😫

• 1月30日