※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

9〜10ヶ月検診を受けたいのですが愛知県東海市で検診枠がある小児科オススメ教えてください。

9〜10ヶ月検診を受けたいのですが愛知県東海市で検診枠がある小児科オススメ教えてください。

コメント

るーまま

私は、加木屋にある『かぎやこどもクリニック』ってとこで、検診してもらいましたよ!!!!
予約制なので、予約が込み合ってたら検診までに日にちはかかるかもしれないですけど…💦

• こま

こま

インフルエンザ流行ってるし検診だけの枠のとこを探してまして、検診枠は何時からでしたか?

• 1月29日
  • るーまま

るーまま

検診は、15時~16時でやってます!!!!
    予防接種と検診は、同じ時間帯ですけど…

• 1月29日
  • こま

こま

そうなんですね!参考になりました!ありがとうございました😄

• 1月29日
こっこ🐣

もしもしこどもクリニックさんは検診と診察の時間が分かれているので病気も貰いにくくて安心かも知れません🙆🌸
私もそこで予約しました🙌

• こま

こま

そうなんですね!自宅から近いので検討してみます😄ありがとうございます😆

• 1月29日