※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査が出た後、基礎体温が下がり、再度検査したら薄くなりました。化学流産か心配で、病院への診察を考えています。終了線も薄いですが、望みを持っています。

生理予定日で一度陽性を見て、そのあと基礎体温がガクッと下がり低温期に、その日に陽性が薄くなりました。

1/27は生理予定日で、その日に陽性が出ました。
ここで確認したところ、皆様に高温期14日頃の比較的はっきりした陽性だと言っていただけました。

ところが、さきほど基礎体温を測ったらガクッと下がっていたので心配で検査薬してみたら、薄くなってしまいました...
化学流産ですか..?今度の土曜日に病院に行こうと思っていたのですが..
怖いです。

同じだった方いませんか?
ちなみに、今日は朝一番の尿で、2日前は2番目の尿で、濃さは今日の方が高いはずなのです..
上がさっき、下が1/27です。終了線も今日の方が薄いので、まだ望みは持っていますが、基礎体温が低温期になってしまいました。

コメント

りーちゃん

尿をかけすぎてないですか?(^^)

• はるす

はるす

確かに、朝一なのにあまり尿が出なかったので、出たぶん全部かけました!(汚くてすみません..)
    少ない方がダメと思っていましたが、かけすぎるとそうなるのですか?
    でも、基礎体温が0.7もガクッと下がったので、もうダメですよね..

• 1月29日
 なちろ

インプランテーションディップっていう言葉があるみたいで私も1日低めの日があったので調べました!
私ははるすさんと同じ日に予定日、
二日後に陽性でしたよー!
病院、早すぎるのかとか腹痛があると心配になりますよね💦
怖くてもう一度検査できず病院頼りです😣

• はるす

はるす

ありがとうございます!
    本日の検査薬は濃く出ました!
    土曜日病院に行きます!

• 2月1日
  •  なちろ

なちろ

良かったですね❤️おめでとうございます✨私は胎嚢見れず、土曜にもっかいきてねーと言われました☺️
    同じ日の方いてうれしかったです🍀

• 2月1日
ぼいん

私も生理予定日から毎日検査薬してました◡̈
2日後ぐらいにした時あきらかに薄い線がでて心配になりましたが
その日の夕方もう一度してみたら
前日よりも濃くでてくれました
なので大丈夫な気がします(⊙ロ⊙)

• はるす

はるす

ありがとうございます!
    先ほどの検査薬で濃く出ました!!
    2日待ったかいがありました!

• 2月1日