※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューバート
子育て・グッズ

明日休みの旦那が起きず、代わりになる人もいない状況で、なぜこんな思いをしなければならないのか。1週間頑張れる言葉をください。

あーーーあと3時間後には起きて化粧して着替えさせてご飯食べさせて保育園送って仕事。
なんでこんな時間に起きるの。
なんで寝ないの。
なんで泣くの。
ミルク飲んだやん。
抱っこしてるやん。
明日休みの旦那は起きる気なし。
代わる気なし。
なんでなん。なんでこんな思いせなあかんの。

1週間頑張れる言葉をください。

コメント

プリンちゃん

同じくです😭
私の場合寝かしつけして一緒に寝てしまいさっき起きて一通り残った家事やってました💦💦
あと1時間もすれば下の子が起きちゃうし仕事かと思うと憂鬱ですよね😢
でも1週間あっという間だと思って頑張りましょう🙌✨

• キューバート

キューバート

返信遅れてしまいすみません。
    コメントありがとうございます😭
    同じように思っている方がいるかと思うと少し元気が出てきました。

1週間がんばります!

• 1月29日
aamama

私は、専業主婦ですが、旦那さんの時間に合わせて起き、なかなか昼寝などできず日々送っています!
そして、土日の朝だけ働いてます!
寝るのはいつも23時!
今日は腹痛でねれず、、、*笑*

私は専業主婦なので、家事、育児や仕事までこなしてるママさんは、すごいと思いながら、日々頑張らせてもらってます(^^)
大変だと思いますが、頑張ってください!頭で考える1週間は長いし、月曜になるまでが大変だなぁと思いますがなってからの金曜になるまではきっとがむしゃらに頑張ってればあっとゆー間ですよ(^^)

• キューバート

キューバート

返信遅れてしまいすみません。
    コメントありがとうございます😭

私的には専業主婦のママのほうが辛いと思います。自分の時間が無いことほどストレスを感じることはないと思うので😱
    ありがとうございます!そうですよね、なんだかんだで時間は過ぎてくものですよね。
    がむしゃらに頑張っていきます。ありがとうございます!

• 1月29日