※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福井県で0歳の赤ちゃん連れOKなオススメ宿がありましたら教えて下さい✨…

福井県で0歳の赤ちゃん連れOKなオススメ宿がありましたら教えて下さい✨出来れば駐車場が無料、ご飯がおいしい、サービスがよい、リーズナブルだとなお嬉しいです😆

コメント

ままい

あわら市のまつや千せん良かったですよ(*^^*)
法事の際に泊まりで利用しました!
子供は一歳くらいでしたが、フロントに言えばベビーバス、ベビーチェア等レンタルできます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
私は宴会場でしたが、離乳食等もあれば温めもしてくれました!

• ママリ

ママリ

とても良さそうですね!あわら市は温泉のとこですよね?予約して行きたいと思います。ありがとうございます✨

• 1月29日
ほのちゃんママ

福井県といっても広いので、主な観光地を教えて頂けませんでしょうか?
せめて嶺南、嶺北位は

福井は車社会なので有料のホテルを探す方が難しい位です

ごはんも美味しいとありますが基本どこでも美味しいです(笑)

嶺南の方に小さいお子さんがいて365日同じ料金でやっている民宿もあります、キッズルームもあります
値段は10000円以内です

嶺北だと、やまちょうさんがオススメです

• ママリ

ママリ

申し訳ありません。返信下へ書いてしまいました😣

• 1月30日
  • ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

まさに地元です(笑)

福井北インターから勝山まで無料の道が出来たのでナビに惑わされないで

芦原温泉まで車で一時間位です

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

何と!勝山の方だったのですね😊ありがとうございます。
    実は母の実家が勝山で、私も出生地は勝山市です✨道が出来て便利になっているんですね。今年は雪が沢山降ったみたいですね!

• 1月30日
ママリ

失礼しました。確かに広いですもんね!あえて書かずにいたのですが、勝山に用があるので嶺北だと行きやすいかなと思います😊やまちょうさん調べてみます。ありがとうございます。