※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

友人からもらったスタイにお礼をしたい。何か他のものを贈るべきか悩んでいる。何が良いでしょうか?

この間友人宅で娘のスタイを替えようと思ったら持ってくるのを忘れていて、そしたら友人が
うちの子はスタイ全く要らないタイプだったから山ほど残ってるのー今使ってそのままあげる!
と1枚スタイをくれました><
ギャップのスタイだったのですが、お礼に何か他のものを買って渡そうかなと思うのですがいくらくらいの何が良いと思いますか?😅
靴下とかかなぁと思ったのですが、、、微妙?😅

コメント

ますみん

靴下いいと思いますよー!あとはハンドタオルとか??

• ママ

ママ

ハンドタオルいいですねー!
    靴下だけだと味気ないし合わせてみてみます😊

• 1月28日
aaa♡h

お友達優しいですね😊✨
靴下いいと思いますよ😆✨
靴下ならたくさんあっても困らないし私なら嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

• ママ

ママ

そうですよね!
    靴下汚れるし私も貰って嬉しかったのでみてみますありがとうございます😊

• 1月28日
さわ

私だったら、次会う時に自分があげたスタイを身につけているだけで嬉しいです!回答になってないですね^^;

• ママ

ママ

分かります私もそうです!
    本当に要らなくて使ってないし勿体無いから持ってってーって感じだったのでお礼すると余計に気を使わせちゃう気もして😅

• 1月28日
リサラーソン

その友人の方とそのお子さんとのお揃いの靴下などはどうですか?

• ママ

ママ

お揃いいいですねー!!
    ナイスアイデアありがとうございます😊!!!!

• 1月28日