※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

お母さんに感謝。親孝行したい。初めての出産でベビー用品に困惑。

お母さんありがとう😭💕
感謝すぎる😭

仲良くなかったのにこんなにしてくれて、、、これから親孝行ちゃんとしなきゃって思う😢
涙が出てきました。。

親なんかいらねーとかふざけたこと思ってた若い頃の自分を殴りたいです💢

初めての出産で何を買っていいのか分からないからネットとか見ながら色々必要そうな物買ったけどベビー用品ってたくさんありすぎて分からなくなりますね😭😫

コメント

ぴぃ

泣ける😂😭💘良かったですね😂👍

  • はむたろう

    はむたろう

    はい( ; ; )
    ありがとうございます😭💕

    • 1月28日
あんこ

いっぱい揃えられましたね!
楽しみですね(*'▽'*)

  • はむたろう

    はむたろう

    はい💛
    楽しみです☺️💕

    • 1月28日
𓇼mama𓇼

良かったですね♪

お母さんってやっぱり偉大ですよね( ´∀`)
20歳ですが私も子供を授かってから気づきました!

  • はむたろう

    はむたろう


    子供を授かると考え方色々変わりますよね!!

    • 1月28日
みっちー

ステキなお母様😍😍

子がどう思おうと親はいつまでも子どもが可愛いんでしょうね☺️

私も子どもを産んでから親の気持ちがわかるようになりました☘️

  • はむたろう

    はむたろう

    私も妊娠して
    やっと母親の気持ちも分かるようになりました( ; ; )

    • 1月28日
あひる

わーー素敵なお母様ですね!!
こんなにたくさん…きっと赤ちゃん心待ちにしてらっしゃるんですね😊
ほんと自分がなってみてわかる事ありますよね…母ってすごい!笑
hinakoさんも良い娘さんですね♡

  • はむたろう

    はむたろう

    本当に素敵すぎて自分に勿体無いくらいの母親です😭表現違ったらゴメんなさい笑

    • 1月28日
まいりーん

なんて素敵なお母さん❤❤
私もこんな母親になりたいです!

  • はむたろう

    はむたろう

    私もです!
    将来同じことをしてあげられるようにしたいですね😭💕

    • 1月28日
ままり

感謝ですね(*´ω`*)💕

  • はむたろう

    はむたろう

    はい!感謝すぎますら😫❤️

    • 1月28日
めーちゃん

素敵なお母様👏💕
必要なものばかりですよ!
感謝ですね😊

  • はむたろう

    はむたろう

    必要なものばかりと言ってもらえてよかったです
    ちょっと安心しました😭😭😭

    • 1月28日
ちくわちゃん

素敵なお母様ですね
ゴミ箱使ってよかったですよー
特に夏場は重宝しました😊
オムツも数種類あるのはありがたいですよね、自分ではなかなか揃えられないし、他も色々考えて下さったのがよく伝わりますね、羨ましいです😄

  • はむたろう

    はむたろう

    ゴミ箱、買うの悩んだのでそう言ってもらえて嬉しいです!!

    夏は臭くなりそうですよね😫

    本当にその通りですね
    自分じゃなかなか揃えられないから選んでくれてありがたかったです😭

    • 1月28日
♪ちぃ♪

とっても良いお母様ですね😊
子供産んだら母の大変さ、偉大さ、優しさを改めて感じることが出来ますよ‼️
そして、更に昔の事を反省したりもします。笑
産まれたらたくさん会わせてあげてくださいね✨

  • はむたろう

    はむたろう

    本当に反省しかありません笑

    親孝行できるように頑張ります🤗❤️❤️

    • 1月28日
deleted user

素敵なお母様☺️💓💓✨

お互い出産頑張りましょう😍😍

  • はむたろう

    はむたろう

    ありがとうございます😊

    頑張りましょうね🤗💕

    • 1月28日
deleted user

うわぁぁぁ❤
素敵なお母様ですね😍
そして、昔の自分を殴りたいって思えるhinakoさんもお母様にとって素敵な娘さんなのでしょう☺️
大事に使って、感謝の気持ちを持ちながら親孝行しないとですね😋

私も何も親孝行出来てないのでこれからしたいと思います😭

  • はむたろう

    はむたろう

    そんな嬉しいこと言ってもらえて幸せです😭💕

    感謝の気持ち本当に大事ですね💕❤️😭

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらまで幸せな気持ちにさせてもらってありがとうございます❤

    産まれたら沢山会わせてあげて、沢山抱っこしてもらいましょ😍
    それだけでも、お母様喜んでもらえるとおもいます💕

    • 1月28日
ぽっぽ

親は自分が親になって初めて
偉大さに気づきますよね😭✨
素敵なお母様ですね(*・ω・*)
これだけあれば、十分産後戦って
いけますね😂✨後は少しづつ
買い出しでいいと思いますよ♪*゚

  • はむたろう

    はむたろう

    はい!
    産後の戦い頑張れそうです!笑

    ありがとうございます💛!

    • 1月28日
pipipipipi

素敵です✨

私も昔の自分を殴りたいと思う時多々あります🙄

子供を産んでから、実母の偉大さに気付きました😭

  • はむたろう

    はむたろう

    反抗期のときが一番うざいです笑
    思い出したくもないくらいです😫笑

    母は偉大ですね😭

    • 1月28日
SUN☆DAY

わー♡すごい!!
本当親のありがたみを感じますよね😭

細かいですが
ベビーワセリンと赤ちゃん用のハサミ型の爪切りはめっちゃ使ってます💕

  • はむたろう

    はむたろう

    はい( ; ; )

    ワセリンやベビーオイルなどいろいろありすぎてどれがいいか分からないからすごい悩みました😭

    使ってるって言われると買ってよかったって思えて安心します😭❤️
    ありがとうございます😭

    • 1月29日
しず

素敵なお母さんですね(o^^o)
読んでて温かい気持ちになりました❤️

確かに子供ができて、母の偉大さを実感することが多いですね!

わさび

私も母がベビー用品を買い揃えてくれました😭✨
大喧嘩して音信不通になったり、クソババアといった子供時代の自分を同じく蹴っ飛ばしたいです(笑)