※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

今、ブラウン系のアイメイクが気になっています(*' '*)今までは目力!と…

またまた質問すみません💦

今、ブラウン系のアイメイクが気になっています(*' '*)
今までは目力!と思ってアイラインもマスカラも漆黒ブラック!みたいなのを選んでいました。
でも、少し大人になってきて、ナチュラル志向に笑

ブラウン系のアイラインやマスカラってどうですか??
またどちらか片方ブラウンにするとブラックが浮いたりしますか??
ブラウンにするなら両方ブラウンにした方がいいんですかね??
ネイビーだと、ブラウン系のアイシャドウで浮きますか??

まとまりのない文章ですみません💦分からないことが多くて💦💦どれか1つでもいいのでよろしくお願いします!

コメント

ブラウン系のアイシャドウでも
ブラックのマスカラやライナーを使う事はおかしくないですよ!!!
しかしブラウンのマスカラやライナーを使うことによってより一層ナチュラルになりますよ( ˊᵕˋ* )

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    よりナチュラルにであれば両方ブラウンですね!!

ちなみに、黒ラインに茶マスカラだと浮きそうですかね😅?

• 1月28日

退会ユーザー

マスカラが目立たなくて
    あんまり意味ないですね(;ω;)💦

• 1月28日
  • とまと

とまと

遅くなり申し訳ございません💦
    やはり変な感じになりますかね(≧д≦)色々試してみようと思います!ありがとうございました✨✨

• 2月6日
pi

わたしは黒のマスカラにブラウンのラインを目尻にだけひいてます!

10代の頃は密度の高いばっさばさの付けまつげしてたんでそーゆうのだとブラウンのライン浮くかもですが、マスカラとかマツエクにしてナチュラルな感じにしてからは全然気になりません😊💕

ちなみにシャドーもブラウン系使ってます!

• とまと

とまと

目尻だけライン引いているんですね!

つけまとか懐かしいです笑笑

ちなみに黒ラインに茶マスカラだと浮きそうですかね😅?

• 1月28日
りん

ブラウンアイライナーにブラックマスカラです!
ブラウンだと目力は出ますが漆黒より柔らかい印象になります( ^ω^ )
マスカラが黒でも自然と馴染みますよ!

• とまと

とまと

どちらかをブラウンにするのはいいですかね😊

• 1月28日
  • りん

りん

ブラウンマスカラはそこまで染まらないので明らかに浮く感じはないですが、せめてダークブラウンくらいの色味のマスカラにした方が良いと思います( ^ω^ )

• 1月28日
  • とまと

とまと

たしかにダークブラウンならそこまで浮いてこないですかね(≧д≦)黒ラインだけ持っているので試行錯誤してみようと思います!ありがとうございました✨

• 2月6日
みこ

私はブラウンのアイシャドウとライナー使ってマスカラだけブラックです♪
ベルサイユの薔薇のやつのライナーのブラウンは濃いめのブラウンで今までブラック使ってた方にオススメです♪
取れにくいしとても良くてブラックも持ってます♪

• とまと

とまと

ベルサイユの薔薇シリーズのやつですね!探してみます(*' '*)
    使い分けもされてるんですね!

• 1月28日
  • みこ

みこ

マスカラブラウンなのにライナーだけブラックだと浮きそうですしキツく見えそうです・゚・(。>д<。)・゚・

• 1月28日
  • とまと

とまと

やはり少しミスマッチな感じですよね💦ありがとうございました✨

• 2月6日
はるな

アイラインは茶色、マスカラは黒にしてます。浮いたりしませんよ😊

• とまと

とまと

やはり茶ラインに黒マスカラの方が多いですかね(*' '*)

• 1月28日
とらきち☆

私も目力✨✨✨✨って時代の年代なので、ずっと黒を使ってましたが今は
アイラインもマスカラもブラウンです。

ブラウンのアイシャドウは、色味を間違うとフケてみえたりします(((^^;)

なので、アイシャドウが似合っていれば両方ブラウンにしたら、優しい感じに見えます。
妹にブラウンのほうが優しいから、そっちがよいよ!って言われてそうしました( ´∀`)

• とまと

とまと

あら(*' '*)もしかしたら同年代?ですかね??笑笑

私も元々目力が強くて、家族にいくら薄メイクをしても濃すぎ!と注意を受けてました笑笑

両方ブラウンだと優しくなりますかね(*' '*)

• 1月28日
  • とらきち☆

とらきち☆

わかります!( ´∀`)
    私も、家族にいわれてましたよ😁

私がブラウンにしたのは、たまたま買い物中に
    (知らない人が)目力✨✨✨✨って人をみたときに、きれいじゃないなと…😅

今は表現しにくいのですが、たれ目系で優しい感じがかわいくみえました。
    スザンヌみたいな(笑)なので、ブラウンにしたら妹に「絶対そのほうがいい!」っていわれました。
    それでも、マスカラはしっかりつけてしまうのですが黒よりはいいです。

私は黒ラインでマスカラブラウンでも
    よいと思いますよ~🙋

• 1月28日
  • とまと

とまと

遅くなり申し訳ございません💦💦

私もスザンヌみたいな癒し系?憧れます😭どぎついんですよね、私😂笑

黒ラインだけは持っているので試行錯誤してみようと思います!ありがとうございました!!

• 2月6日