※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき
産婦人科・小児科

妊娠6ヶ月で板橋区在住。6月に川口市医療センターで出産予定。同じ時期に出産予定の方と情報交換したい。仕事中で母親学級に参加できず心細い。

初めまして!!現在は東京都板橋区に住んでいる妊娠6ヶ月の者です。
春には実家のある埼玉県川口市に引っ越す予定です。川口市医療センターで6月に出産予定なのですが、同じぐらいの出産予定で医療センターで産む予定の方がいたら仲良くなりたいなー( ¨̮ )私自身4月いっぱいまで仕事をしているのでなかなか母親学級なども行けないので心細くて(^^;

コメント

ちなつ

はじめまして^ ^
今は大田区に住んでますが地元が川口で月一くらいで帰ってます🌟
子供は1つ上の歳になりますがよかったらお話しませんか😊

• ざき

ざき

初めまして!!お子様の学年は1つ上になりますねー( ¨̮ )こちらこそよろしくお願いします!!

• 1月29日
まりちゃん

はじめまして( ^ω^ )
いま、両家と足立区の県境に住んでます!
私の子供は、生まれてすぐ1ヶ月程医療センターのnicu に入院してました!
良かったら、お話しましょう(〃ω〃)

• ざき

ざき

初めまして( ¨̮ )コメントありがとうございます!!NICUにいたのですね💦お子さんもまりちゃんさんも大変でしたね💦私は胞状奇胎を前回の妊婦でなってしまい医療センターで手術しお世話になったので今回も何かあったらの為に医療センターで分娩予定です(´×ω×`)

• 1月29日
  • ざき

ざき

すみません、前回の妊娠ででした💦

• 1月29日