※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

奇声がしつこくてイライラし、心が折れそう。終わるのを待つしかないのか。やめてほしいが面白がってやめない。

最近奇声がすごくて耳がおかしくなりそうです。
高い声でキィーーーンって感じであまりにしつこくされるとイライラします。
時期的なもので終わるのを待つしかないのでしょうか?
怒った時にとかではなく、なんでもない時でも奇声をあげています。こちらがやめて。とか言うと面白がってもっとしますが、ほっておいてみてもやめないし、いろいろ試してみましたが心折れそうです。

コメント

ママリ

その耳がキーンとなる感覚を楽しんでると聞いたことがあります🙄
うちの子は未だにその声出します…😂
外出先で出さられるのは勘弁してほしいですよね💦(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    なんかハマってるようにずっとしてるので不思議でした😳
    本当外出中は勘弁して欲しいですよねー!笑

    • 1月28日