※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
その他の疑問

今年中にマイホームを購入しようと色々準備してるんですが、建売で探し…

今年中にマイホームを購入しようと色々準備してるんですが、建売で探してていい物件を見つけました😊
その物件がスカイバルコニー付の物件で旦那も私もスカイバルコニーに惹かれて内覧などいって中も気に入ったのですがネットでスカイバルコニーはやめといた方がいいという情報がすごく多くて迷ってます!
スカイバルコニー付のお家を購入、建てたという方メリット、デメリット教えてください!

コメント

T-REX

http://ieeei.biz/archives/1120
こちらをご参考ください!

• にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

その記事読みました(><)なので余計悩んでしまって…
    実際に購入した方などのご意見を聞ければな~と思って相談させていただきました😊
    わざわざ調べてもらってありがとうございますm(_ _)m

• 1月28日
なな

スカイバルコニーは使ったことありませんが、吹き抜けとかみたいにデメリットはあるけどかっこいい!開放的!気に入った!って言う気持ちの面も大事だと思いますよ(^ ^)

にこちゃん︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよね~デメリットを知らなければ即決してたと思うんですが…一生住むのでデメリットを上回るメリットがあるのかな?と考えてしまいます😭😭

• 1月28日
よしねこ

うちもスカイバルコニー付きの建売です。が、住んでから約一年、今のところ全く使ってません(笑)
夏になったらプールしようと思ってます♪

にこちゃん︎☺︎❤︎

私も正味スカイバルコニーの使い道夏だけやな~と思ってるんです😂メンテナンス等大変ですか?

• 1月28日
  • よしねこ

よしねこ

メンテナンス…何にもしてないです😅
    屋上への階段すら上ってないです💦

• 1月29日

にこちゃん︎☺︎❤︎

階段しんどいですもんね(^ρ^)
    ありがとうございます😊✨

• 1月29日