※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
お金・保険

乾燥機付き洗濯機をお使いの方、毎月の手取り収入と購入価格を教えてください。

差し支えなければ教えてください(^^)
乾燥機付きドラム式洗濯機を使用してらっしゃる方、毎月の手取り世帯収入はおいくらですか??
できれば、おいくらぐらいで購入されたかも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

mama

ヤマダ電機で安くなってたやつにしました(๑• .̫ •๑) ✧ 18万くらいで買えましたよ!

モモ

つい最近日立のドラム式洗濯機購入しました!値引きされてて18万くらいだったと思います🎵共働きで変動ありますが、手取りは60〜70くらいです。

miiiiii

パナソニックのドラム式を引っ越しのタイミングで17万で購入しました。
洗濯機は各メーカー9月くらいに新製品出すらしいので、一型前の物が安く売られるみたいでそれを狙って買いました^_^
ちなみに共働きで手取り50です

なお1017

ヤマダ電機のアウトレットで型落ちのパナソニックのドラム式を去年夏に買いました😃15万くらいだったと思います。
収入は、38〜43くらいです

K.mama𓇼𓆉

収入は57万です😊
エディオンで値引きしてもらって18万ぐらいで買ったと思います👍

展示品で10万円だったので、専業主婦ですが買って貰いました☺

ダンボ

手取り30万〜ちょい
22万ほどで購入しました(*'∀'*)

ヘリポクター

切迫で入院してしまい、洗濯で旦那がかなり大変な思いをしたので、前のが壊れた時にドラム式にしました。
手取りは25ぐらいで、購入は20万ぐらいでした。