※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

画像はうちではないんですが、画像のようにリビングダイニングで、壁にキッチンが…

画像はうちではないんですが、画像のようにリビングダイニングで、壁にキッチンがくっついてます。
ただうちはとっっっても狭いのでダイニングテーブルが置けません😭
なのでリビングで食事と団らんを同じ場所でしてました。
ただ、テーブルは簡易のちっさい折り畳みのを使ってます笑
基本片付けしてジョイントマットの上にはお昼寝マットのみです。
今離乳食が始まってリビング部にはジョイントマットをひいているので、ハイローチェアをダイニング部においてそこで食べさせてます‼
そこで、これからつかみ食べが始まったら、どうしようか悩み中です😖
どこでどうやって食べさせるか…
もちろんこぼしても良いようにシートはひきます💡💡
リビング部で食べさせた方が良いですかね…
それとも今の場所で新しいベビーチェア買った方が良いですかね💦
ハイローチェアは頂き物で、本体しかなかったので薄いクッションを2枚縫い合わせたものをひいて使ってます。

コメント

うちも似たような形のアパート住んでましたが、
リビングと洋室の間の扉、はずせませんか?
うちは外してキッチン側にダイニングテーブル、洋室は同じようにジョイントマットひいてました!

• ポテト

ポテト

外せます‼
    それもありですかね☺
    ありがとうございます🎵

• 1月28日