※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-
お出かけ

二月の三連休泊りがけで出かけようと思っています。横浜のアンパンマン…

二月の三連休
泊りがけで出かけようと思っています。
横浜のアンパンマンミュージアム、八景島シーパラダイスを行き先に考えています。
2箇所の距離感はどんな感じですか?
また、子連れにおすすめのホテルご存知でしたら教えて下さい!

コメント

介母

ちょうどその間に住んでます💡
電車でなら1時間見ればいいと思います(^^)
車でも1時間程度ですね✨
ホテルはすみません、泊まったことがないのでちょっとわからないです💦

• A-

A-

コメントありがとうございます♡
    行き先としてはその2箇所で、1泊2日で考えているのですが
    交通手段は車と電車、どちらが良いですかね?
    ちなみに、栃木県の最北端(ほぼ福島県)から行きます!

• 1月28日
  • 介母

介母

電車でも車でも不便ではないと思います(^^)
    ただ、ちょっと電車だと疲れちゃうかなと💦
    車であれば高速に乗るのであればあっという間ですし、わたしだったら車で行くと思います!
    冬だと荷物も多いですし😅

• 1月28日
ふ9🍵

高速使って1時間はかからないくらいです。40分強くらいですね。でも連休なら1時間見ておけばいいかなと思います。
広さとか距離感から同じ日には行けないですが1日目と2日目と考えればいけると思います。
ホテルは八景島方面にはあまり多くない印象なので、1日目にアンパンマンミュージアムに行ってみなとみらい周辺のホテルに一泊するのが無難だと思います。