※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

1人目妊娠中に浮気発覚。産後里帰り中、女性と内緒でご飯に行っていたの…

1人目妊娠中に浮気発覚。産後里帰り中、女性と内緒でご飯に行っていたので私も爆発し、里帰りから別居に…。
話し合いで再構成するということで、3ヶ月の別居後戻りました。
旦那は子供が大好きで、さすがにもう懲りただろうということで、2人目出産。の里帰り中、今度は女性宅に泊まりに行っていました。しかもそれが発覚したのが、旦那の携帯に、相手の女性が脱衣所で真っ裸でお風呂に入るところを盗撮した動画…。今回は身体の関係は絶対ないと言い張る旦那。信じられるわけありません。
ただいま別居中ですが戻るにしても旦那をどう懲らしめたらいいのか、離婚するにしても子供2人はそれで幸せなのか…。
どうしたらよいのかもうわからなくなってしまってます。

コメント

S&S mama

お子さん大好きならそもそも浮気なんかできない気がします。。
浮気に費やすお金、時間を子供の為に使いたいと思うはずです。
浮気は病気なので一度やった人は治らないんじゃないかと個人的には思います。
なので、厳しい意見かもしれないですが旦那さんが今後浮気しないとは私は思えないので、お子さんたちがわかるようになる前に離婚された方がいいのでは、と思います。

わんさか

ありえないですね…証拠を残すとこが甘い…(^_^;
小さい子がいながらの離婚は大変なので、
わたしなら、…認めさせて謝らせて、子供の面倒やらせまくります💢

まるきち

私なら戻りません。
一度ならまだ改善の余地ありなのかと思いますが二度も…しかも里帰り中ですよね?

私も離婚歴ありますが、子どもがいるから、子どものためにと離婚を思いとどまるのはやめたほうがいいです。
あいさんがもうこんな旦那いらない!と思うのであれば離婚された方がいいんではないかなと思います。

最低ですね!
私も里帰りするので何も無いにしても黙って女性とご飯食べに行かれたら許せないですね(逆に内緒にされる方が疑うんで説明してちゃんとした理由なら行かせますが)
2回目もって本当に家族をなめてますよね、私は離婚して慰謝料養育費たっぷりもらって人生をどん底に突き落として懲らしめたいですね。
ただお子さんにとっては世界でたった一人の父親で子に罪はないですし関係無いので引き離すのは・・・っていうのもありますが、私は子供も居て人として親として穢すような行為をした人を我が子の傍に居させたくないですね😞

HSHmama

浮気はあいさんがどう懲らしめても、きっと本人が本当に反省するか、もう女に興味がなくなるかではないとやめないと思います。

私の旦那も浮気性でした。
ので、今も正直不安はありますが、今はそうゆうことをしない人になりました。女に興味がなくなったと言っていました。これも長く居るから嘘で言ってるのか、本当か何となく直感でわかる範囲ですが。

でも、私は何があっても一緒にいるつもりです。
私の愛が冷めない限り。

子供の為!と思って一緒にいるくらいの気持ちなら、子供の為に別れた方がいいです。大きくなってから仮面夫婦は絶対に子供に見破られます。子供がそれこそ可哀想だと思います。

でも、あいさんが旦那さまを愛しているなら浮気を許す?(本当に許すわけではありませんが)という気持ちで覚悟を決めて一緒にいることがいいと思います。

つー

うちの父がすぐ浮気します!

母は12年我慢してました。

が離婚。

子供からしたら20才まで我慢してよーーって感じでした。
普段は楽しく生活してたので。

ぽぽ

離婚届けにサインして渡してみては?
それでもまた繰り返すと思いますが
私の旦那も二人目妊娠中に浮気しました
子供がパパ大好きなので離婚しませんでした
でもあの時離婚しとけばよかったと後悔してます
子供にとって幸せはママが優しく毎日笑顔でいることだと思います

ここ

浮気する男性は中々治らないです(´;ω;`)反省しても忘れたかのようにまたしたりの繰り返しで実家戻ったり話してまた戻ったりの繰り返しの方が子供にもままにも負担になるとおもいます。本当に懲らしめるなら、もう最後の念書書いてもらうか相手の女性は既婚者だって知っていますか??知っているなら会社か相手の実家に司法書士に頼んで手紙を送ってもらいましょう(´・ω・`)
それか、離婚しても月2~3回合わせるとか、、

あい

まとめての返信すみません。

迷っているうちはまだ離婚出来ないのかなぁと思っていますが、
まだ結論を出すのは早いので、落ち着いて考えたいと思います。

皆様の意見参考にささていただきます。