※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

『アカチャンホンポで買った思い出の品は何ですか?』さて、今日はみなさ…

こんにちは、ママリQ公式アカウントです。
『アカチャンホンポで買った思い出の品は何ですか?』

さて、今日はみなさんご存知のアカチャンホンポです✨
お子さんが生まれそうなとき、出産準備が必要になったら多くの方が訪れるアカチャンホンポ。豊富な品ぞろえで大助かりな方も多いのではないでしょうか?
アカチャンホンポの店員さんは初めてのお買いものにとっても親切に教えてくれますよね💛

ぜひ、今日はこれから『出産を控えているプレママ』の方に向けて、買ってよかった思い出の品をお寄せください♡

他のユーザーさんのコメントに「参考になった!」と思ったときはいいねを押してくださいね😊

それではみなさんのコメントをお待ちしています。

コメント

まままり

大好きなプーさんセット♡
肌着も、ガーゼも、退院時のアウター(北海道の冬生まれなので)も全てプーさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
ディズニーが多いので、今でもよく服を買います♡

まいくろ

赤ちゃん用品を揃える時に、(産まれる前ですが)なぜかお腹の赤ちゃんのイメージカラーが鮮やかなライトグリーンだったので、色にこだわって揃えていました。

いろんなモノが揃っていく中で、どうしても納得できるものに出会えなかったのがクーファンでした。
いろんな所をまわって、最後にアカチャンホンポに辿り着き、イメージ通りのものに出会えました(´∀`)♪

種類も豊富ですし、国内産のバスタオルや西川の寝具もかなり活用しています♪

ecaih♡

エールベベうたた寝クッション!

下のところを縫い付けて輪っかにしてドーナツ枕として使ってました!おかげでお手頃価格で絶壁しらずです(((o(*゚▽゚*)o)))!

ゆゆこ(^ω^)

赤ちゃん本舗で、肌着など揃えました!肌着の種類もどのくらい必要かも、着せ方も分からなくて、ずーっと店員さんに付きっ切りで教えてもらいました(o^^o)笑

産後、退院してからはしばらく肌着で過ごすので、可愛い肌着にしてたほうが、大変な育児も少しテンションが上がりました!

赤ちゃん本舗の日本製の肌着は、洗濯しても良い感じで、なかなかくたびれず。6ヶ月になる今も全然着れています!

スミ

大好きなチップとデールの肌着セットです!初めて行って即買いしました☆

MMA

家の近くにあるので本当に助かってます(¨̮)

産まれる前から散歩がてら赤ちゃん本舗いってついつい買ってしまいます!もちろん、ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートも全て赤ちゃん本舗です!笑

買ってよかったのはお風呂で使える赤ちゃんチェアです!
柄もディズニーで可愛いし、1人でお風呂入れる時ホントに助かってます(*˙˘˙*)ஐ
リクライニングもできてお値段も2000円くらいだったので即買いでした!

あしたば

おしりふき!

はじめての出産で何をそろえたらよいかわからず、はじめて行った赤ちゃん本舗では、とりあえずおしりふき箱買いしました!今でも浮気せずに赤ちゃん本舗のおしりふきオンリーです♪

• ひろちち

ひろちち

おしりふき…今でもあるのかな?通販限定の水99.5%のおしりふき(厚手)5歳の長男が赤ちゃんの頃箱買いしていました。

おむつをしないようになっても携帯用はいまだに持ち歩き、外出先のお口ふきや、こぼした際の机ふき、(手洗い場所がない場合)お手ふきに使っています。

• 9月16日
  • 風花&大樹ママ

風花&大樹ママ

ウチも、赤ちゃん本舗の水99.5%のおしりふきを箱買いして使ってます♪

毎回、オムツやミルクなども含めて無くなりそうなったら旦那が買って来たるわぁ〜って率先して買いに行ってくれますよ♪

割り込み、すみませんでした💧

• 9月16日
くりにゃんこ

ベビーカーです❗️
色々試して、ワクワクしました😃ちょうど新発売の特典でポイントが10倍ついて、マザーバックを買いました💕

さぁ

抱っこ紐に、チャイルドシートそれから主に赤ちゃん用品はアカチャンホンポで購入してます*\(^o^)/*

おしりふきはアカチャンホンポの物以外は考えられないです(^ω^)

トロたん

水99.9のおしりふき!!
ほかのメーカーの使ったけど
アカホンのおしりふきが1番良かった!!
ほぼ水だから新生児にも安心して使えるし〜
無くなって近所の薬局で似たようなおしりふきを買ったけど…うちの子皮膚デリケートみたいでかぶれちゃいました…
やっぱアカホンと言ったらおしりふき!!
おしりふきと言ったらアカホン!!

ayaka63

こっち赤ちゃん本舗なくて西松屋とかバースデイが多いです…泣

*K♡MAMA*

エルゴの抱っこ紐です!
店長さんが丁寧に全部の機能を教えてくれて分かりやすかったです♪
2ヶ月ごろからすごく役にたってます!

空~SORA~ママ

おしりふき、ベビーカーなどを買ってました!

さーさ

授乳ブラです(*^^*)

初めて買ったマタニティー用品に嬉しかったのを覚えています。
妊娠中から毎日お世話になってます♪

りんご

おしりふきとそのフタにつけるフタップといわれるものです(^^)

おしりふき、やはり厚さやわらかさちょうどいいです!何度もリピートしてます!

フタップは種類も豊富です~!おしりふきとのセットで欠かせない必需品です☆

ぱーぷる

おしりふきに付けるフタはボタンプッシュで開けれるし1枚ずつ出せれるし使いやすい\(^^)/
肌着は西松屋より可愛いのが沢山\(^^)/

色んな物の種類が豊富!♡
これからも何か買うなら赤ちゃん本舗!♡

ぐーり

クーファンです。
赤ちゃん用品で初めて大きい物を買ったので嬉しかったのを覚えてます。

ぷぅたろぉ

抱っこひもを買いました󾭠󾭠私はかなりの必需品です♬。.

のの1417

イージーおくるみです‼

2月生まれで退院の時も母乳外来の時もすごく寒くて…
でもグレーとネイビーのボーダーで裏がフリースみたいにふわふわの、しかも足つきなのでチャイルドシートにもしっかり乗せられるイージーおくるみで、ぬくぬく帰ってこれました(^^)d
春夏バージョンも買いましたが、とても便利でまわりのママたちにもほめられました(о´∀`о)

えりりりり*

赤ちゃん本舗といえば、おしりふきだと思います♡
いつも箱買いしてます♪

うちは産前に全て赤ちゃん本舗で揃えました!
チャイルドシート・ベビーカー・クーファン・ベビー布団・ハイローチェアetc……一気に購入しました。
nanacoカードも使えてポイント貯まるし、貯まったポイントで買えるし!
たまにやってるタイムセールはホントお買い得!

pa8ma

腹帯、出産時のパジャマ、お尻拭きなど色々買い揃えに行きました(о´∀`о)
第2子の出産ももうすぐなのでまた買いに行く予定です(*´∀`)♪

私もアカチャンホンポで一式揃えました♪

ベビーカー、チャイルドシート、エルゴ、哺乳瓶、哺乳瓶消毒ケース、ミルク、ベビー服…

すごい金額を使いました(^^;

みかん3

お正月に、おもちゃの福袋購入。

• saaa_ya♡

saaa_ya♡

赤ちゃん本舗のおもちゃの福袋中身わよかったですか???
    どんな物が入ってましたか???☺

• 9月16日
  • みかん3

みかん3

広告に中身が載っていたので、安心して買えましたよ。

布の絵本2冊。1冊は、カシャカシャ絵本のいないいないばぁ。
    などなど

どれも気に入ってくれて、良い買い物でした。

• 9月16日
  • saaa_ya♡

saaa_ya♡

可愛いですね♡♡
    お正月福袋買ってみようと思います🎵
    予約トカですか???

• 9月17日
  • みかん3

みかん3

確か、年末にDMが来て、店頭より先にネットで買えて…だったと思いますよ。
    私はネットで時間前からスタンバイして、購入しました。
    モノにもよりますが、このセットは早々に売り切れになりましたよ。

予約は出来なかったことがと思います。

• 9月17日
  • saaa_ya♡

saaa_ya♡

わかりました👍
    ありがとうございます!!
    このセットいいですよねえ🎵

• 9月17日

いっぱい買ったけど商品で良かったのは飲み物がこぼれにくいリッチェルのマグと、うちの子は乾燥肌なのでアトピタは今だに使ってます(^-^)

タマトア

アカチャンホンポのおしりふき!
枚数多いし、値段も安いし、ほとんど水だから、ずっと使い続けてます!
友達にも勧めて、みんなずっとリピしてます(^^)

ぁちゃ

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、おむつ、おしりふき、マタニティー下着、新生児服、ベビー布団、離乳食、ガーゼ、お風呂用品、バンボ、全てアカチャンホンポで買いました( ̄▽ ̄)
家からも近くて足りない物もすぐ買いに行けるし、品物も多いので助かってます♡

りす@睡眠不足

私も徒歩でアカホン行ける場所にあるので、そこで妊娠グッズやベビーグッズ全て揃えましたヽ(^ω^)ノ

妊娠グッズは、マタニティーベルト、妊婦用衣類、さらし、母乳パッド、洗浄綿、授乳ケープ、授乳用キャミ、馬油etc…

ベビーグッズは、哺乳瓶、ミルク、ベビーカー、ベビーカー用雨合羽、抱っこ紐、衣類、オムツ、おしりふき、ガーゼ、沐浴剤、沐浴マット、メリー、ハイローチェア、正方形バスタオル、おしゃぶり、オムツ用ゴミ箱etc…

色々心に残ってるけど、1番心に残ってるのは、やっぱり抱っこ紐かなぁ…(p*'v`*q)
首がすわるのを待ちに待って、ようやく買いに行ったので…
旦那の抱っこ紐の似合うこと!(∩´∀`)∩
店員さんが丁寧で、エルゴ目当てに行きましたが、ベビ子お股開きすぎになるようで、最終的にエルゴより小さめのコランになりました(*'ω'*)
店員さんが説明してくれなければ、お股が常に痛かったかもね…(´・v・)

りーちゃん★

お正月の福袋(新生児用)
確か一万円だったかな?
本当にたすかってる
今4ヶ月だけどまだまだ使えるのにびっくり!!
必要なものがほぼそろっていてあとは貰い物で充分着まわせます

ayakamore

水99%の、おしりふき活用してます!他のは固くて使えないです~

まはろ

ベビーカーを購入しました〜!
アップリカのソラリア♡

店員さんがとても詳しく説明して下さいました★他のベビーカーとの違いやメリット•デメリットを教えてもらい、私達のライフスタイルにあった一台を購入!

お出かけの時乗せているとすぐに寝てくれます(∩´∀`∩)

やのこて

ディズニーのクーファンです!
ネットで見てて気になってたところ、赤ちゃん本舗にあったので即買いでした♪まだ産まれてないので早く使いたくてワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

ベビーカーとチャイルドシートを買いました!おしりふきを2ケース貰いました。そのおかげでお祝いでいただいた他のおしりふきもあるので、未だに一度もおしりふきは買ってません^^;
夜遅くまでやっているので、首座り前で連れ歩くのが不安な時期は主人が帰ってきてから、1人でさっとちょっと買い物に行ったりしてました。

ゆっちゃん♪

家の近くには無いので、もう少し店舗を増やして欲しいですm(__)m

新米かなまま

断然おしりふきが最高です!

ふきごこちもよく赤ちゃんのお尻が赤くなったことはありません!
厚みもベストで薄過ぎず厚過ぎず破れ知らず!
水分たっぷりで安いのでコスパ最強♪(´▽`)

ともみ(・д・)

アカチャンホンポ今日も行って来ました!💡出産前も出産後もたくさんお世話になっています(*^_^*)

思い出の品は妊娠中に買った、お正月の福袋です!肌着やカバーオール、ミトン、帽子など10点ほど入って5000円という福袋を年明けに買いに行きました😄✨まだ性別はっきりせず黄色を買いました💡その数日後女の子と分かり、ピンクの服も買いに行きました笑。

カバーオールやプレオールなど、ボタンのかけ間違いがないよう色分けしてくれているのも嬉しいです(*^ー^)

• saaa_ya♡

saaa_ya♡

福袋全然買えましたか???たくさんありました???
    今回のお正月買おうと思っていて教えてください☺

• 9月17日
  • ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

saaa_ya♡さん♡

こんばんわ⭐
    なんとなく福袋って焦りますよね笑。旦那と元旦の午前中にたしか行ったんですが余裕でした笑💦高めなのは後日行っても残ってるのもありました笑。田舎だからかなぁ。。
    新生児以外のもたしかあったので、今年も買えるのがあればと楽しみにしてます(〃・ω・〃)

• 9月17日
  • ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

saaa_ya♡さん♡

見づらいかもですが写真残ってました✨

• 9月17日
  • saaa_ya♡

saaa_ya♡

ありがとうございます🎵
    お正月の楽しみ増えました☺笑
    いくらくらいですかあ???

• 9月17日
  • ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

5000円でしたよー💡
    ピンク、イエロー、ブルーありました(〃・ω・〃)

• 9月17日
  • saaa_ya♡

saaa_ya♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月17日
はむはむ

おしりふきです!
自分で買ったのは、1箱で

主人の友人から出産祝いにと
おしりふき2箱頂きました

合計4800枚もある事にー⤴
(100枚×48個)

上の子を出産した時に座れない程の痛みだったので元々は授乳兼妊婦の時に使う抱き枕だったのですが切開して痛かったので入院中はそれを使って座っていました!
近所に大きい赤ちゃん本舗があるのでそういうクッションも売っていて本当に大助かりでした(´;ω;`)

AYAMEYA

ベビーカーとチャイルドシート
と抱っこ紐❕
遠いけど品揃え豊富で見るのも楽しいです🎵
ちょうどセール中で安かったです☺
店員さんも親切で分からないことは何でも聞きました🎵
これからもお世話になります😄

まいてぃ☆

ベビーカーです。
期間限定かもしれませんが、ベビーカー購入したらおしりふきプレゼントしてますと言われてその場で一つ頂きました。
後日ベビーカーと一緒におしりふきが100枚✖️16パックも届き、驚きました。当分買わなくていいので大助かりです。

• 風花&大樹ママ

風花&大樹ママ

そんなんあるんですか⁉︎
    凄いですね!(◎_◎;)

うちは、なるべく子供の物はお金を掛けずにやってるのでベビーカーもお古を貰ってきて使ってるので知らなかった(~_~;)

• 9月16日
  • saaa_ya♡

saaa_ya♡

あたしもベビーカー購入のトキにおしりふき頂きましたぁ🎵luckyでしたよねꉂ(ˊᗜˋ*)

• 9月17日
ユナくん

お正月にベビーカーとチャイルドシート☆

お正月だったから台数限定でものすごく安く買えました^-^

舞菜

おしりふきです!
水たっぷりで使いやすかったです♡
一度違うのを使いましたが、やっぱりこっちがいいって思って、また使ってます!

らら

おしりふきです💓

赤ちゃん本舗オリジナルのおしりふき。
とっても、取り出しやすく使いやすいです。
しかも大量に入っていて、お得😆

りいママ

ベビーカー、エルゴの抱っこ紐、ハイロチェア、サークル、出産準備用品は赤ちゃん本舗で用意しました💖

ベビー服もしっりしてて可愛いです꒰ღ˘◡˘ற꒱

でもやっぱり1番のヘビロテはやっぱりおしりふきですね(੭ु๑›◡ु‹๑)੭ु⁾

☁︎yuki☀︎

おしりふき
はどこのメーカーよりも
水分がたっぷりで
うんちもスッキリとれます!

風花&大樹ママ

うちは、出産準備の頃から旦那のお母さんと必要最低限の物を買いに行ってるので店員さんには頼った事がありません^^;

オムツやミルク、おしりふきに関しては産後から旦那が率先して買いに行ってくれるので助かってますが…子供服に関しては、旦那もあたしもファッションセンスがないので旦那のお母さんが付き添ってくれてるのでホントシンプルなものばかり…

ホントは、キャラクター物を着せてあげたいんだけどなぁ(~_~;)
キャラクター物は、小さい間なら可愛い❤︎って思える物だから。

でも、1〜2歳か3歳ぐらいまでは1年着れるか着れないかのスピードで成長するからキャラクター物は、まだやめときなさい!と喝を入れられちゃいました(苦笑)

そりゃそうだ^^;

もこちっぷ

プーさんのバギーカーオール、上着、お尻がプーさんのズボン、アンパンマンのベビーオール、水色のポンチョかな。
どれも、可愛かった💕

かひた

ベビーカー、チャイルドシート、ベビー布団、出産準備品は赤ちゃん本舗で揃えました。

おしりふきは赤ちゃん本舗以外の物は手触りとか嫌だと主人が言っていて、生まれてからずっと赤ちゃん本舗のおしりふき一筋です。
次の赤ちゃんにもおしりふき必要なので、しばらくはお世話になります

A-Cmama

アカチャン本舗限定の
99.5%おしりふき箱買いしてます。
すごく柔らかくて愛用してます♪
ポイント付くし♪
準備は全部ここで揃えました!

。・゚♡゚・あやや・゚♡゚・。

手形足型キット!
産後すぐに取りました♬

宝物です(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

yms

アカチャンホンポで肌着を大量に買ったなあ。次の子にも使えるようにしっかり素材の肌着がお得に買えるアカチャンホンポで買いました(*'ω'*)あとは抱っこ紐やら哺乳瓶やら、お尻拭きやら。。子供の用品は最初、全てアカチャンホンポで買ってましたねヽ(^ω^)ノ

川崎のアカチャンホンポは広いし商品が豊富だしとても助かってました!!!!!ああこんな話ししてたらアカチャンホンポ行きたくなってきた