※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

夫がデリヘルを呼んだ疑惑があります。訪ねてきた女性を確認し、旦那が釈明する予定。会社の女性が怪しい。浮気の場合の対処法や意見を求めています。

デリヘル呼んだ疑惑の夫について

カテ違いだったらすみません。
皆さんの意見がほしいです。

単身赴任の旦那の家に女が訪ねてきてるのをオートロックのモニターで確認済みです。
これから旦那が釈明にきます。

覚えてないといいはっていますが、みなさんならどう対処しますか?私が怪しいなとおもっているのは会社の女の人です。

もし黒だった場合、どう対処しますか?

今回これが一度目の浮気だとおもいます。

やれるところまでとことん追い詰めてやりたいので皆さんの意見ください!

コメント

マカロン

来たのに覚えてないって黒に近いですね!なにかの勧誘とかの間違いはないですか?

浮気してるなら許せないですね。

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

夜中の3時にきてます。確認済みです!制裁を加えてやりたいです

• 1月28日
ピザりん

2カ月で奥さんが大変なときになんなんでしょうね。

うちは結婚前から許さないと伝えているので、相手が誰であっても病院で感染症の検査をしてもらいます。検査結果が問題ないと出るまで家に入れる気はありません。旦那の嫌う近くの実家に押し付けます。もちろん義父母に理由も添えてお願いします。
相手がデリヘルならお小遣いを減らします。仕事関係の人なら呼び出して独身なら慰謝料でも請求しましょうか、W不倫なら女性の旦那にも知らせるか悩みますが…普段割りと温厚ですが怒り狂ってボロクソに責め倒しそうです(笑)

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

わたしもボロくそにやってやります

• 1月28日
  • ピザりん

ピザりん

別の方への返信コメント見ました!夜中の3時にですか!?よその旦那さんのこと悪く言うの申し訳ないですが、ほんとにデリヘルや不倫なら呆れて物も言えませんね!
    単身赴任でそれだと信用できないので、できるなら一緒に住みます。難しいなら毎回テレビ電話させたいですね!疑惑が深夜なんだから、深夜でも文句言わずに起きて電話に出ろと。自分の撒いた種だと!携帯にGPSも付けますね!ほんと許せない!仕事辞めさせて単身赴任終了させたいくらいです!

• 1月28日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

本当そうなんです。
    とことん追い詰めてやります!

• 1月28日
まるきち

デリへルでも会社の子でも…ご主人を問い詰めても自白しそうにはないですか?

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

自白しそうにないんですよーどうすればいいでしょう?

• 1月28日
  • まるきち

まるきち

追い込んでもダメそうですかね?
    覚えてないはさすがに嘘がバレバレなのでお店なら近所のお店片っ端から電話して利用してないか確認するとか会社なら近くで張り込んでその女がいないか確認するとか…
    小さいお子さんがいるなら難しいですかね😫

• 1月28日
あい

携帯履歴消されてるかもしれませんが、確認するかな。

デリヘルならネットでサイト検索して電話かけてるだろうからネットの履歴とかもみます。

最終的に白状しないのであれば、その画像もって会社に聞きに行くけどいいかって聞いてみるとかですかね。

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

それいいです!!!
    それ言ってみます!!!まじありがとうございます!!!

• 1月28日
  • あい

あい

頑張って白状させてこらしめてやってくださいね

• 1月28日
ぽん

旦那様の会社のお友達で奥様が話せる方はいないですか??

証拠集めとなるとやはり協力者が必要になる場合もありますし、モニターに映ってる女の人を写真にとり、この人が会社の人かどうなのかを聞けるといいんですけど😣

どちらにしても深夜3時は、黒だと思うのでその女の人がデリヘルなのかそれとも会社の人なのか、、

自白するように周りから固めていくしかないですが、証拠集めでスマホ内を見るにもロックかかっているでしょうし😣

しらばっくれる旦那様は許せませんね💢(`_´)

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ありがとうございます!
    常務と知り合いなので今日これからの話し合いでどうするか決めてみます

• 1月28日
ゆーき

夜中の三時ならデリヘルありえないのかなーとおもいます!
風営法でだめですよね!確か

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

そうなんですか?!そこ詳しくなくて、、😂😂😂😂😂

• 1月28日
ゆーき

営業してるところもあるかもしれないですけど
風営法で夜の一時までです!確か

ゆゆ

まず、奥さんがどうしたいかが大事なんじゃないですかね。
離婚や別居に持っていくのか、ただ単にお仕置きしたいだけなのか😅

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ぶっちゃけよくわからないです!
    お互いの両親は全て知っててあちらの親は何とか許してほしいと言っててわたしの親は別れた方がいいんじゃない?といってます!

• 1月28日