※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

夜中に張りと痛みがあり、前駆陣痛で受診。陣痛は遠のき、本陣痛のタイミングが気になる。36週で慌てずに様子を見ているが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。

夜中に張りと痛みが頻回だったため受診しました。
その後陣痛は遠のき午前に帰宅しました。
前駆陣痛だったのですが、前駆陣痛で受診し陣痛が遠のいた方、その後どれくらいで本陣痛が来ましたか?
夜中、直感で今日産まれる気がしたのですが直感なので💦あてにならないです。
今は張りはあるのですが、痛みはそこまで強くありません。
汚い話ですが便が何故か頻回(今まで便秘でした)で、腰が痛く、すごく眠い。そして物凄い食欲で胎動が少なくなったぐらいです。まだまだ本陣痛は先ですかね…
まだ36週なので慌てているわけではないのですが、自分らしくないくらいソワソワしています😅
せっかちなため、早く会いたくて、早く抱きしめたくて仕方ありません✨

コメント

elmo

私は37wあたりから毎日夜中に前駆きてましたが、寝て起きると痛みがなくて39w健診後→予定日前日→予定日と何度もフライングしてました😂(予定日翌日に産まれました^^
本陣痛きてからあっという間でした😅

眠気も最後の最後でかなり増して、1日中ほぼ寝てました😵💤
わかります、はやくあいたいですよね😭✨
正産期過ぎたらもっとソワソワしちゃうと思いますが、気長に待つ、のみです👍🏻💕

• レンルー

レンルー

前駆から中々進まないこともあるんですね。フライングしちゃいますよね💦
    本陣痛が来るまでが長そうです。

今からソワソワしてたら、来週からは待ちきれないですね😅気長に待ってみます。
    ありがとうございます😊

• 1月28日