※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグと保冷機能の使い勝手について教えてください。自宅用にいきなりストローを買おうか迷っています。保冷機能のマグは必要でしょうか?

リッチェルのいきなりストローマグと保冷機能のついてるマグ使ってる方教えてください😢💕

ストローは使えるので練習の必要は無いのですが、お出かけ用のマグよりいきなりストローの方が洗いやすいかなと勝手に思っていて、いきなりストローを自宅用に買おうか悩んでいるのですがどうですか?😂
蓋押すと中身が出てくるどのことなので、練習の必要が無ければ使いづらいのでしょうか?😦

保冷機能のついてるマグは必要ですか?

コメント

りの

うちはいきなりストローの練習用?は初めだけ使っていまは普通のストローマグ使ってます☺️
中身がこぼれたりストローが底につくと吸えなかったりしてイライラするので😂
コップ飲みの時に蓋無しで使おかなって感じです😊

• りの

りの

ちなみに保冷機能のマグは持ってません🙂

• 1月28日
  • 🙋

🙋

遅くなってしまいすみません💦
    中身こぼれてしまうんですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月7日
ママリ

いきなりストローマグ使ってますが、蓋をはめる時に蓋(淵じゃない所)をちょっと押しただけで中身が出てきます😂💦
確かに全部分解できるし洗いやすいですが、練習の必要がないなら普通のマグの方がいいかもですね〜💦
うちはそれを使ってコップ飲みしてます!

• 🙋

🙋

そうなんですね😂自分で持ちたそうにしてるので普通のストローマグの方が良さそうですね😳ありがとうございます💓

• 2月7日
みやび

リッチェルの方は使ってます!
空気穴の部分が押せるようになっているってだけで普通のストローマグと変わりませんよ💡
パッキンもついてないしパーツが少なくて洗うのも楽なので自宅ではそれしか使ってません🙌

冷たいものを飲ませることがないので保冷用のものは持ってません!

• 🙋

🙋

そうなんですね😊自分で持たせてても漏れたらはしないですか?👀

ありがとうございます☺️

• 2月7日
  • みやび

みやび

倒しちゃうとマグもそうですがストローからは出てきますよ(*_*)
    蓋の部分はシリコンで縁取られているのでそこからは漏れたりしません!
    時々噛んで遊んだりするので途中で押して少し中身出すと気がついて飲んでくれたりするのでまだ下手な我が子には愛用させてもらってます!

• 2月7日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😭😭😭
    詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 2月7日