※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka*
妊娠・出産

枚方市でおすすめの産婦人科はありますか?里帰り先の病院でお産する予定です。

旦那の転勤で今月末引っ越すことになりました(*_*) 枚方市でおすすめの産婦人科はありますか?お産は里帰り先の病院なので妊婦検診などで利用するようになります。

コメント

あすか☆

初めまして。
枚方市に反応してコメントしてしまいました!大阪の枚方市ですか?

haruka*

初めまして(^^) はい、大阪の枚方市です❁

あすか☆

私も少し先にはなるんですが、4月までに枚方市へ引っ越しします♪

• haruka*

haruka*

そーなんですね\(ˆˆ)/ 
    全然知らない土地なので 不安です(;_;)

• 9月15日
mina*♡

イワサクリニックは口コミでも評判が良いみたいですよ★私自身行ったことがないので院内の雰囲気などはわからないのですが…(T-T)

• haruka*

haruka*

ありがとうございます(^^)
    早速HPを見ました!感じの良い先生でベテランみたいですね\(ˆˆ)/ 
    参考にさせて頂きます!

• 9月15日
あすか☆

私もです…出産、引っ越し、変化が大きすぎて、不安しかないかもしれません。

• haruka*

haruka*

妊娠中で疲れやすいし 引っ越し大変そうですよね(;_;)
    引っ越し先でも知り合いいないし 上手くやっていけるのか、、。専業主婦でほとんど家にいるんですけど 旦那に嫌らしくしてしまう時があって よく泣いてしまいます(;_;)
    楽しみなのは食べ物が美味しいのと 京都も神戸も近いのが嬉しいです(^O^)

• 9月15日
✩さーちゃん✩

枚方の近くに住んでます*\(^o^)/*
イワサクリック、私も口コミだけを見て検診に行ったのですが、赤ちゃんはちゃんと育っていたのに流産を覚悟しろと言われたり、芸能人がお産したと写真を見せられ自慢され…
(不信感から地元の病院に変え赤ちゃんは無事に育っています)他にも受診した人に話しを聞くとボロクソでした(;д;)
枚方の方なら、なりもとレディースクリニック(旧石田病院)が良さげです◡̈
私は行ったことないですが話しを聞くと結構良さそうな感じです♡
知り合いも2回そこでお産してました!
あくまで私の意見なのでご参考までに…*\(^o^)/*

• haruka*

haruka*

コメントありがとうございます!
    えー そうなんですね(・_・;)
    行ってみないと分からないものですね(˙_˙)
    なりもとさん 駅近くで通いやすそうです(^^)
    参考にさせて頂きます☆

• 9月15日
かひた

私は違うところなんですが、あきせウィメンズクリニックに友達がかかっていて、とても綺麗でホテルみたいと言ってました。
人気があるのですぐに分娩予約がいっぱいになるらしいですが

haruka*

HP見てみたら 確かにホテルみたいでした(Ö)
ご飯が、、美味しそうでした(*´˘`*)
ありがとうございます!参考にさせて頂きます(^^)

mooooka

実家が枚方のものです。
今まで行っていた産婦人科から、里帰り出産を考えていたので、枚方市民病院に行ったのですが、対応がすごくそっけなく、不親切に感じました。
待ち時間も長く、その対応で私はバトッてしまい、結局は自分の家の近くの違う病院で産みました。

• haruka*

haruka*

コメントありがとうございます\(ˆˆ)/
    通うなら 優しくて感じのいい先生がいいですよね❁
    そっけないと聞きたいことも聞きにくいですし(;_;)

• 9月16日
あんママ

私も出産は里帰りだったのですが、あきせウィメンズクリニックに通ってました。先生が2人おられて、比較的待ち時間も少なくて良かったですよ〜(*^_^*)

麻友♡

あきせウィメンズクリニック綺麗でいいですよー♡先生も丁寧です!現在33週でここで産むつもりです٩(๑•̀ω•́๑)

• haruka*

haruka*

コメントありがとうございます(^^)
    病院も綺麗で先生も丁寧なんですね(*´˘`*) 参考にさせて頂きます☆

• 9月16日
haruka*

あきせウィメンズクリニック人気ですね!待ち時間少ないのは嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)
参考にさせて頂きます☆

あやも

高槻になりますが
東山産婦人科よかったですよ(^^)
全室個室でご飯もおいしかったです!スタッフの方も優しい人ばかりでしたよ꒰*´∀`*꒱
枚方大橋から渡ってすぐのところなので枚方市から結構近いと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
私も枚方公園付近から通ってました꒰(๑´•.̫•`๑)꒱

• haruka*

haruka*

スタッフの方が優しいところがいいですよね\(ˆˆ)/
    参考にさせて頂きます☆

• 9月16日