※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

柔軟剤、なにを使ってますか?😳今までランドリンのクラシックフローラル…

柔軟剤、なにを使ってますか?😳
今までランドリンのクラシックフローラルを使ってましたが、うちには少し高いので変えようと検討中です😭

コメント

あや

ずっとレノア使っています。

ダウニーです。家族が多いから

さぽ( ᐛ )

ソフラン使ってます🌷
匂いも色々あってお気に入り
です😍😍

ママリ

うちもランドリン使っててお気に入りでしたが、ちょっと高いですよね😂
お金に余裕のある時とか楽天ポイント溜まってたらまとめ買いしてましたが、そうじゃないときはハミングファインの肌色?のやつを使ってます😊

ぴょこがえる

ハミング、ソフランあたりがオススメです(´ω`*)

☃

ソフランのオレンジ色のやつです❤
ずーっとこれ使ってます!

ゆうさん

ソフランのピンクがお気に入りです🌟
香水は使ってないですがみんなに必ず、いい匂いだね!っていわれます😊😊😊

coco

私と旦那はレノアハピネスで、子どもにはレノアオードリュクス 使ってます💓
最初は私たちの物もオードリュクスだったんですが、すぐ無くなるし何よりオードリュクス高いので止むを得ず分けました😂笑

mari

FUNSのムスクのやつつかってます!
安くてランドリンの白いやつに似てるのでお気に入りです!

さきっぽ

ソフランのオレンジ使ってます(^^)

はじめてのママリ

たくさんのお返事ありがとうございました🙇‍♀️とても助かります!参考にさせていただきます💕