※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
家族・旦那

主人にイライラ。来月、義理母の還暦祝いを親族が集まってやります。義…

主人にイライラ。
来月、義理母の還暦祝いを親族が集まってやります。
義理母のことは好きだし関係も良好なのでお祝いをしたい気持ちもありますし集まりにも賛成してますが集まる日が私の誕生日。
○日と○日とと何日か候補が義理兄弟のLINEであがっていていつでもいいと伝えた主人。
その候補日の中に私の誕生日の日が含まれていて最初からその日には少し遅いけど娘のお食い初めもやろうと話していたのに。
なぜその日は予定があると言わなかったのか。本当にむかつく。
吐き場所がなくこちらに書かせて頂きました。

コメント

わすれてただけのような、、、😓
共有カレンダーとか予定とか書き込んでます?

• アンパンパン

アンパンパン

書き込んでますよ‼️
    リビングの大きいカレンダーにもダイニングカウンターの卓上にも。
    そして主人からLINEでお兄ちゃんからこう聞かれたけどと言われたときも私は言いました💦

• 1月28日

退会ユーザー

わたしが結構夫に言われた予定とか忘れちゃうのでそうかなと思ってましたが、、、
    それは腹立たしい😭
    というか、誕生日はやめてねって言ってたのにLINEでいつでもいいよと返信したんですか?(><)

• 1月28日
  • アンパンパン

アンパンパン

○日はお食い初めやるし私の誕生日だよ~とは言ったんですけどね💦
    集まりが昼なのでお食い初めは行く前にすればいいと。準備をするのはこっちなのに言うのは簡単でいいよなぁとさらにイライラです。

• 1月28日

退会ユーザー

本当にその通りですよね(´-﹏-`;)‪‪💦‬
    いままでもそのようなことはなかったですか?
    うちの場合は何度も夫の言うこと聞いてなくて忘れちゃうので、ケータイの共有カレンダーに書き込むこと、部屋のカレンダーに書き込む、自分の手帳に書き込んで確認するくせを付けさせられました😂
    わたしはそれでなんとか大丈夫になりましたが、これからもそういうことはありそうですよね(。_。`)

• 1月28日
  • アンパンパン

アンパンパン

あんまり忘れるとかないんですけどね💦
    お詫びに笑
    なんかいいもの買ってもらいます😁

• 1月29日

わざわざ自分の誕生日に義母の還暦祝いは嫌ですね😭
いくら仲良くても誕生日くらいは自分のお祝いして欲しいですね😢
しかもお食い初めしようとしてたなんて😭
旦那さんしっかり言って欲しかったですね😢

• アンパンパン

アンパンパン

集まりが昼なのでお食い初めは行く前にすればいいとか簡単に言いますが支度をしたりするのはこっちはのに💦
    お陰でお食い初めは1週送らせることにしました😅

• 1月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

2年ぐらい前に同じようなことがありました😭
還暦とかじゃなく普通?の誕生日会をするのに…。
まぁ、兄弟が予定を合わせてとか難しいのは、わかるけど、私の誕生日は⁉️って、なりました😭

• アンパンパン

アンパンパン

みんなの予定がその日しかないなら仕方ないですがわざわざダメな日があるか聞いてくれてるのに伝えなかったことに1番腹が立ちます😥

• 1月28日