※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
お仕事

在宅ワークや内職をされているママさんへの質問です。お仕事内容や月収、仕事探しの方法を教えていただけますか?

子育てをしながら在宅ワークや内職をされてるママさんに質問です!

どのような内容のお仕事をされていますか?
どこで仕事を探されましたか?
差し支えなければだいたいの月収などを教えていただきたいです!

よろしくお願い致します(*Ü*)

コメント

らん

内職しています!!!
私はプラスチック製造の内職で
部品の点検、部品の袋詰め、部品のカットなどたくさんの種類がある内職です(*´ω`*)
役所での内職案内で見つけました!
月収へ1万円前後です!!!

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます!
    細かい作業の内職なんですね!
    うちの子も今1歳なのですが内職している時邪魔されたりされませんか(^^;?
    部品持っていってしまったり…。
    役所でも内職の案内があるなんて知りませんでした!!
    月収も教えていただきありがとうございました(❁´ω`❁)

• 9月15日
  • らん

らん

元々同じことを繰り返したりする作業が好きので楽しくしています♪
    基本、届かないところに置いて作業しているので、持って行ったりすることは少ないですが、たまーに下に置いて目を離したすきに持って行ったりすることはあります(^_^;
    私のところは役所で、金曜日に内職案内しています♪

• 9月15日
  • きゅーと

きゅーと

私も黙々と作業するのが好きです♡
    やはり手の届かなところで作業しないとですね(;_;)
    役所で案内があると安心ですよね!ネットだとほぼ詐欺だと聞きますし…。
    私も役所に聞いてみようと思います!
    ありがとうございました☆゛

• 9月15日
もんまる

地元の在宅就業支援の団体で仕事をいただいています。
パソコン作業です。
月によりムラはありますが、多いときは5万ほど。まったく仕事がない月もあります。
安定した収入は望ませんが、子育てをしながら自宅でするには都合がよいです(^.^)

• きゅーと

きゅーと

パソコンでのお仕事いいですね!私もパソコンはある程度出来るので良いなーと思っています(∩´∀`∩)
    今週3で働いては居ますが保育園に入れない事情でやめなくてはいけないかもしれないので、何か自宅でお小遣い程度に仕事がしたいと思っていたので収入もムラがあっても全然良いと思ってます☆゛
    地元に在宅就業支援団体というのがあるんですね!
    私の地元にもあるかちょっと調べてみようと思います!

• 9月15日
  • もんまる

もんまる

その他にもネットでお仕事紹介しているサイトも活用法してますよ~(^.^)woman&crowdとかならママがやり易いお仕事も多いし。引き受けすぎてストレスになったら嫌なので、時々チェックして短期間でできる面白そうなのがあれば応募したりしてます♪

• 9月15日
  • きゅーと

きゅーと

ネットは詐欺が多いのでこわかったのですが実際にされている声を聞くと安心出来ます☆゛
    woman&crowd見てみます!
    教えていただきありがとうございました(♡´艸`)

• 9月15日
ニコニコ♡

内職始めて7ヶ月です。内職市場ってとこから仕事もらってます。
仕事は色々ありますが、主にレンタルビデオのバーコード貼りですね。月に3万くらいです。1日4時間くらいやってます。
子供が夜は7時半くらいには寝てくれるから寝たあとやってます。

• きゅーと

きゅーと

内職市場というのがあるんですね!ネットですよね?
    検索してみます!
    内職で月3万ってすごいですね!
    お子さん7時半に寝てくれるなんていい子ですね(∗•ω•∗)
    子供が寝てる時だとはかどりますよね!

• 9月16日
すまいる

はい♡
ベルメゾンで買い物するときとか、↑のサイトからベルメゾンにアクセスしてお買い物するんです。そしたら、100円貯まる仕組みです♡
あとよく使うのはホットペッパービューティで予約するときです。これも予約したら100円貯まります♡

あと、時間あるときに、↑から届くメールをクリックしてポイント稼いだり、サイト内の広告を見てポイント稼いだり、ゲームでポイント稼いだり…ですかね(*'-'*)

• きゅーと

きゅーと

お財布.comっていうやつですかね?
    iPhoneを使っているのですが、アプリでは見つからなくてネット上でやるものですかー?

• 9月17日