※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

双子MIXのお祝いに何をあげるか悩んでいます。おすすめはオムツやミルク、お揃いの洋服など。おもちゃは兄弟で共有している可能性があるので、他に何かアイデアはありますか?

双子ママさんにお尋ねします^_^
私自身もただいま2歳になった双子を育ててます(^^)
旦那のお友達に双子MIXが産まれました!今3ヶ月だそうです。お祝いをあげたいのですが…
なにが欲しかったでしたっけ??
なんかまずはじめにオムツ!!
ミルク!!しか思い付きません(笑)
お揃いの洋服?
マグ?
上にお兄ちゃんがいるのでそれなりにおもちゃ等は揃ってると思われます。
みなさんならなにあげますか?
参考にさせてください

コメント

服は好みがあるし
私はいつも
おむつケーキあげてます♡

• ちー

ちー

オムツがやっぱりいいですかね^ ^
    オムツケーキ自分で作ってますか⁉️

• 1月31日

退会ユーザー

友達の好きなブランドや
    キャラクターの服や靴下
    スタイが付いている
    オムツケーキを探して
    購入してます⭐︎

• 1月31日
twinママ

オムツやおしりふきなどの消耗品は有り難いに越したことはないですよね。ただ、使用してるメーカーがわからないなら聞いた方がいいです。
うちはお揃いの服嬉しかったです。男女のお揃いって見付けられないときもあったのでちょっとしたブランドだと嬉しかったです(*^^*)
あとはエプロンとか何人かにもらいましたが、シリコンのものや長袖のかわいい柄とか役立ちました。特にシリコンのものは離乳食初期から重宝してました。

• ちー

ちー

あっ!シリコンの!!いいですよね^ ^うちもいつも使ってます!
    離乳食に合わせたものでも良さそーですね。ありがとうございます😊

• 1月31日
miii★

お揃いの洋服も嬉しかったのですが、オムツ3袋頂いたときは助かる~!って思いました☺

• ちー

ちー

ありがとうございます😊オムツはいつもらっても絶対嬉しいですよね!
    お揃いの服いいですよね!うちは上にお兄ちゃんがいるんですがおさがり着せようとしてもお揃いにならないのでやっぱり欲しいな!って思いますね😋

• 1月31日
でーる★

おしりふき嬉しかったです(^^)

• ちー

ちー

ありがとうございます😊消耗品!!ほんと助かりますよね^_^うちは6ヶ月ぐらいの時からミルクにしちゃったのでミルクもすごい助かりました!高いし😂

• 1月31日
3 兄 妹 mama ♡♡

オムツがとにかくありがたいです!!

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    ほんとオムツ!!一番ですよね^ ^
    箱買いしてあって追加でもらったとしてもいらなーい!なんて一ミリも思わないですよね😊

• 1月31日