※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
家族・旦那

旦那さんの実家関係でいろいろ事情があり、旦那さんのお兄ちゃんが2週…

旦那さんの実家関係でいろいろ事情があり、旦那さんのお兄ちゃんが2週間程前から家にいます。といっても朝仕事に行って夜中に帰ってくるので朝顔合わせるくらいなのですが。

わんちゃんもいてお兄ちゃんが帰ってくると飛び跳ねる足音がうるさくてせっかく寝れても起きてしまいます。夜中にゴミをまとめる袋の音だったり、朝洗面台で髪の毛洗って鏡だったり周りはびちゃびちゃで。私がちょっと潔癖症とゆうこともあり小さなストレスが積み重なってて。まぁ月末には出てくれるのですが、もう我慢ばっかりで毎晩イライラしてしまいます。

いつも21時前に上の子寝かしつけて、0時くらいにお兄ちゃん帰ってきて物音で起きてお風呂に入ってる間も音で寝れなくて、その次に1時に旦那さん帰ってきて喋ってまた寝る、とゆう。

はぁー、しんどい、、、

コメント

新米ママ

ストレスたまりますね。
事情があるにせよ、お子さんがいて、かつ妊娠中しかも10ヶ月なのに無神経すぎる。
あと数日の辛抱ですね。

  • moca

    moca


    ほんとに無神経すぎて、
    毎日カレンダー見てカウントダウンして
    気持ち落ち着かせてます(;_;)←

    • 1月28日
ぼんさん

空気読めよってなりますね、、子供起こされるのが腹立ちますよね

  • moca

    moca


    なんで今?ってことでイライラし始めて
    子供起きたらまた寝かしつけないとで
    余計イライラしちゃいます(;_;)

    • 1月28日