※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななももか
子育て・グッズ

カトージのハイチェアーを使っている方、使い心地やクッションの必要性について教えてください。

カトージのハイチェアー使っている方おられませんか?
使い心地どうでしょうか?クッションも売ってますが、クッションあったほうが良いでしょうか?
教えて頂きたいです🙇‍♀️よろしくお願いします!!

コメント

ゆりゆりぶー

使ってます!使い始めて1年経った最近になってネジが緩んでたみたいで1度ガタっと座るところが外れましたが、特に悪いと感じることはなかったです!1人で上り下りできるしいいですよー😍

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

あ、クッションは使っていません!あるの知りませんでした!

• 1月27日
  • ななももか

ななももか

一人で上り下りもできるんですね😍
    ネジ緩んだりはどの製品でもありますもんね!ありがとうございます😊

• 1月28日
ひぃくんママ

クッションセットで買いました!
息子はこれに乗ると目線が高くなって嬉しいみたいです!
クッションを付けると体にフィットするので、乗せたり下ろしたりが少しきつめ?になります。うちの息子はぽっちゃりなので💦

• ななももか

ななももか

やっぱり目線変わると嬉しいんですかね♬*。バンボみたいなやつに座らせてるんですが、じっと座ってくれなくて買おうか考えてます!
    うちの息子はちびっ子なのでいけそうです💓ありがとうございます😊

• 1月28日
ゴリちゃんまん

うちは2人共使用してます(^^)
上の子はベルト外せば自分で登り降りしてますよ〜!
むしろクッションあるの知りませんでした〜!笑

どうせ食べこぼしなど汚れちゃうし、クッションあった方が座ったり降りたりがしにくそうな気がします😭

• ななももか

ななももか

1500円くらいで売ってますよー♡
    確かに汚れそうですね😩笑。クッションはもう少し検討しようかなーと思います🙇‍♀️ありがとうございます💓

• 1月28日
あこ

最近購入して使ってます😆
そのままだとおしり固いかなと思ってクッションも使ってます✨
ちょっと座らせたり出したりする時は足がつっかえそうになりますが、落ちたりも無いので安心して使ってます😄

• ななももか

ななももか

落ちないで安全に使えるのが1番ですもんね(^_-)
    ありがとうございます💓

• 1月28日