※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぶルー
妊娠・出産

津市のセントローズに通われている方で、切迫早産で入院経験のある方いますか?28.8mmでひらきかけている状況で、入院基準はどのくらいですか?

津市のセントローズに通われている方で、切迫早産で入院されたことのある方いますか??今、28.8mmでひらきかけているんですが、無理しないでね〜〜と言われただけでした。どのくらいになったら入院と言われるのか知りたいです。

コメント

ぱーら

病院にもよりますが、2.5ミリ以下だと即入院です。
お腹の張りが酷い時も入院する可能性もありますよ

• だぶルー

だぶルー

ありがとうございます( ; ; )

• 1月28日

通っていました🙌

検診のときは31wで14mm、頻繁な張りと赤ちゃん下がっててすぐに紹介状持って転院になりました。

• だぶルー

だぶルー

28週の時に一度はかったんですが、次も測りましたか??
    上の子のときは一度測ってそのままでした(゚∀゚)
    ちなみに、どちらへ転院されたんですか??

• 1月28日

退会ユーザー

私の場合色々と複雑なのですが💦
    ~28w 他の病院にかかっていて張りがあったので頚管の長さは計っていましたが短くなっていませんでした。
    29wでセントローズに出産のため転院しました。その時は内診なくエコーのみで異常は言われませんでした。
    31wの検診時に張りと腹痛がありエコーでうまく写らなかったので内診になり上記の診断で転院が決定という流れです。

切迫早産だけの場合はほぼ三重中央医療センターだと思います。私は三重大を希望しましたが、赤ちゃんか未熟児で生まれる可能性か高く他に異常はなかったため三重中央しか受けてくれないと言われました。

• 1月28日

退会ユーザー

異常があればその都度、見て貰えると思います😌✨
    一度、先生や助産師さんに聞いてみてはいかがですか?

私は二回しかセントローズに行かなかったので先生のことや病院のことはこれ以上わからないです😭
    ただ32wまでに生まれる可能性があると赤ちゃんが危ないのでうちでは見れないと言われました。

• 1月28日
  • だぶルー

だぶルー

そうなんですね。詳しくありがとうございます!助かります。やはりセントローズで出産するのは無理なんですね〜。参考になりました。ありがとうございます。上の子がいるので、入院は避けたいので安静に努めたいと思います( ; ; )

• 1月28日

退会ユーザー

入院にならないこと祈っています😌✨
    切迫でも状態によると思うので確認してみて下さいね♡

• 1月28日
  • だぶルー

だぶルー

ありがとうございました(^^)!

• 1月28日