※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

全身脱毛をしようと予約していたら、妊娠が発覚してキャンセルしました😣…

全身脱毛をしようと予約していたら、妊娠が発覚してキャンセルしました😣
毎日育児に追われてムダ毛がすごいので家でできるケノンを購入したのですが、肌が荒れてしまいました💦
アトピーではないですが生まれつき肌が弱いです。
それからはカミソリか電気シェーバーで処理していますが、これから暖かくなってくると毎日処理する時間がないのでブラジリアンワックス脱毛をしようかと思っています。
妊娠前に市販のを自分でやったときは肌荒れしなかったのですが、お店のは大丈夫でしょうか?
肌が弱い方で脱毛していない方はどのようにムダ毛処理していますか?

コメント

よーぽん

私は敏感&乾燥肌ですが
妊娠前まではブラジリアワックスのサロンに通ってました!
サロンのワックスで被れたり、肌荒れしたことは一度もありません😊
むしろ、自分でやる方がよっぽど荒れます😱笑

今はお風呂のタイミングで処理してます😃
夏には息子も1歳になるのでサロン再開予定です😃

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    肌荒れないとのことなので、私も今年の夏通ってみます!

• 1月28日
ぽんちゃん

私も妊娠前にケノン使ってました!でもまだやり切れてなくて、妊娠中の今も脇だけはやっちゃってます。
妊娠中は肌が敏感になっているのもありますが、私は肌は強いようで荒れてないです。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ケノン、効果はあるのですね!
    今は冬で乾燥しているので暖かくなったらもう一度やってみます😌

• 1月28日