※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

この間胎動少なくて赤ちゃん元気ない😢💦と心配で落ち込んでいたら旦那が…

この間胎動少なくて赤ちゃん元気ない😢💦と心配で落ち込んでいたら旦那が
「あなたお昼食べてから6時間経ってるんだからそりゃ赤ちゃんも元気ないよ」
と言われ…
え?そうなの?って聞いたら

「ママの血糖値が下がると赤ちゃんもあまり動かないし食後はママの血糖値が上がるから良く動きますよってこの間助産師さんが言ってたでしょう」と…

パパママ教室に旦那を無理矢理連れて行ったのは私だけど、私より旦那の方が良く説明を聞いてくれていた…

なんてこった、、、

コメント

ぼのぼの

赤ちゃんはママと一心同体ですよね♡
素敵な旦那さん、パパさんですね!

• ママリン

ママリン

つぶやきにコメントありがとうございます😆💓
    赤ちゃんとママは一心同体😍💓まさにそうですよね!そう考えると愛しさが増しちゃいますね😆💓
    私と同じ年なのに物事は知ってるし頭は切れるしで…最近人生2回目なんじゃないか?と疑ってます😱

• 1月27日
ぷにまな

しっかりした旦那さんで頼もしいですね(*`・ω・)ゞ

• ママリン

ママリン

つぶやきにコメントありがとうございます😆💓
    私よりしっかりしていて…いつも心配事の時には頼りになります😱💦心配事の時にはですが😱

• 1月27日