※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bulan
子育て・グッズ

コストコのおしりふきやムーニーのこすらずするりんが好みで、トイザらスのスヌーピーのおしりふきは失敗。同じような商品をおすすめしてほしいです。

トイザらスのスヌーピーのおしりふきを箱買いしてしまいました。私的に薄いし、水分量も、うーーーん。
失敗したなぁという感じです。
今まで使ってきてよかったのは、厚手で水分量も多い、コストコのおしりふき、ムーニーのこすらずするりんです。
同じような感じのオススメありますか??
ご意見ください。

コメント

りーちゃん

赤ちゃん本舗使ってます(^^)

  • bulan

    bulan

    アカチャンホンポの試供品でいただいて使ったことあります!水分たっぷりですよね!

    • 1月27日
かない

私もグーンのおしりふき
オススメです。

厚さはそれほどありませんが
水分たっぷりで安いです✨

私もスヌーピーのは
イマイチだと思いました😓

今まで使った事あるのは
ムーニー2種類
赤ちゃん本舗、普通のと厚手
コストコ
西松屋オリジナル
ピジョンお尻ナップ
くらいだと思いますが
総合的にグーンが一番です❣️

値段を考えなければ
赤ちゃん本舗の厚手がいいです😀

  • かない

    かない


    度々すいません。

    あとパンパースのも
    試してみましたが
    よかったです😀

    でも高かった気がします。

    • 1月27日
  • bulan

    bulan

    丁寧にありがとうございます!
    助かります!
    アカチャンホンポの厚手気になっているのですが、コストコのとどちらが厚手ですか??

    • 1月27日
  • かない

    かない


    すいません、多分ですが
    赤ちゃん本舗の厚手のほうが
    厚手だったような…

    家ではグーンですが
    夫に厚手で水分あるやつが
    いいと言われ
    赤ちゃん本舗の厚手の携帯用を
    お出かけ用にしています😀

    • 1月27日
  • bulan

    bulan

    そうなんですね!
    ありがとうございます!😊
    アカチャンホンポの厚手を買おうと思います!
    私も厚手が好きで、、
    すごく参考になりました!
    グーンもコスパ良さそうなので試してみたいと思います!

    • 1月27日
  • かない

    かない


    ぜひ試してみてください(^o^)

    • 1月27日
  • かない

    かない


    グッドアンサー
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
  • bulan

    bulan

    こちらこそありがとうございました!

    • 1月27日
deleted user

私もおしりふきはムーニーです😲!
Pigeonのおしりふきも良かったです♫
ベビザラスのスヌーピーのオムツも私的にはうーーーんでした💦

  • bulan

    bulan

    ムーニーいいですよね!うーーんですよね、箱買いしたのにどうしようかなという感じです、、

    • 1月27日
❤︎男女ママ♡

赤ちゃん本舗のおしりふきですかね(*´◡`​*)

  • bulan

    bulan

    今度はアカチャンホンポのにしようかと思います!

    • 1月27日
deleted user

わたしもトイザらスのは苦手です(;_;)
わたしはアカチャンホンポのおしりふきがいまのとこお気に入りです☺︎

  • bulan

    bulan

    ですよね、、、
    アカチャンホンポ水分たっぷりですよね!

    • 1月27日
せな

私は少し前までムーニーを使ってましたが、アカチャンホンポブランドのやつに変えました!
こちらの方がコスパがらよいので😊

  • bulan

    bulan

    コスパいいんですね!
    アカチャンホンポで買おうと思います!

    • 1月27日
リラックマーくん

赤ちゃん本舗のは普通のでもわりと厚いので気に入ってますがコスパ的にはグーンのおしりふきは水分もそれなりでいいと思います😊

  • bulan

    bulan

    グーンのはまだ使ったことないですが、良いんですね!

    • 1月27日
ガメラ

私も赤ちゃん本舗の水99%ってやつです😊

  • bulan

    bulan

    皆さんアカチャンホンポのやつオススメなんですね!

    • 1月27日
とまと

あかちゃん本舗の厚手タイプを何度も箱買いしてます!

  • bulan

    bulan

    厚手タイプ使ったことないので今度はそれにしようかと思います!

    • 1月27日
☆みみみ☆

わかります😣
私も安売りの時にスヌーピーの大量買いしたら、うすさにビックリしました😱
なので、今は手拭きに使ってます❗離乳食が始まり、外で食べるようになるとかなり消費するので、保管しておいてもいいかもしれませんね💡

おしり拭きとしては、赤ちゃん本舗の水99%みたいなやつ使ってます🎵

  • bulan

    bulan

    返品しようかな、、と考えています😓手拭きにも使えますよね!どうしようかな、、
    やはりアカチャンホンポの皆さんオススメなんですね!
    パンパースの 使ったことありますか??

    • 1月27日
  • ☆みみみ☆

    ☆みみみ☆

    パンパースは使ったことありません💦
    ムーニーのをいただいて使った事がありますが、赤ちゃん本舗の方が私は好きでした🎵

    • 1月27日
  • bulan

    bulan

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございました!

    • 1月27日
ちゃん

アカチャンホンポのがイチオシです☺️

  • bulan

    bulan

    アカチャンホンポのにしてみようかと思います!

    • 1月27日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

個人的にはグーンのお尻拭きがおすすめです!(*^▽^)/★*☆

  • bulan

    bulan

    グーンのおしりふきは使ったことないので試してみようかな、、、

    • 1月27日
8りら

Pigeonのお尻拭き良いですよ😊箱買いしてます😄✨

  • bulan

    bulan

    お尻ナップですか??
    使ったことないので検討してみます!

    • 1月27日
  • 8りら

    8りら

    そうです!お尻ナップです😄
    ぜひ試してみてください😊✨

    • 1月27日
  • bulan

    bulan

    ありがとうございます!😊

    • 1月27日