※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
家族・旦那

旦那が1年前、出張先で取り引き先の若い女の子と2人で深夜まで飲んでい…

旦那が1年前、出張先で取り引き先の若い女の子と2人で深夜まで飲んでいたことがわかりました。

旦那の携帯に、その女の子がバーでくったりして微笑んでいる可愛い写真が4.5枚ありました。メールの内容から、既婚であることは伝えていますが、2人で飲みたいと誘っており、夜中の3時まで一緒にいたことがわかりました。

ただ、メールの内容から体の関係はなく、ただ飲んでいただけのようですが、「魅力的だと思うよ」とか、飲んだ後は下の名前で呼び捨てして「東京に来た方がいい」(旦那は東京在住)等、メールしていました。

向こうの女の子から連絡が途絶えて以降は、メールしていないようです。

ただの友達なら、写真なんて撮らないですし、意味ありげなメールなんて打たないですよね。
体の関係がないとは言ってもやはりショックで、今後も今まで通り仲良くできるかわからなくなっています。

こんなことくらいは、夫婦ならよくあることですか。体の関係だったら完全にアウトだと思います。今回は女の子の方がもし乗り気だったら、体の関係も持ったのでないかと思ってしまいます。心が浮気していたことに間違いないです。

これくらい許すべきですか。皆さんならどう対処しますか。
また、どうしたら許せるでしょうか。

コメント

LOCA

私なら話し合いはします。

全部見た
ずっと怪しいと思ってたらこれだったのね。
私を甘く見るなよと
今回の件で
ぶっといでっかい釘を奥深くまでぶち込んでやります(笑)

あまりネチネチするとこちらもきついので
あくまで今後このような事がないように
「そこまできにしてないけど
いい機会だから」
程度の気持ちで😅💦

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。話し合いはしました!というか、私が泣いてブチ切れました。(普段は超おとなしい性格です)

    そうなんですよね、ネチネチしてるとこっちもしんどくて。。
    ただ、すぐ許されたと思われたくないなーとも思ってしまい>_<

    普段仲良いので、この険悪なムードが嫌です。今妊娠もあって涙もろくて泣いてしまいましたが、軽めの気持ちの方がいいですよね!

    • 1月27日
コピーキャット

許す必要ないですよ。
許したい、許せる時が来るまで許す必要はないのです。
誰かが夫婦だと絶対に何があっても許さなければいけないと決めましたか?
日本は法治国家なので、許す自由も許さない自由も自分の通りでいいんですよ。

夫婦ではよくあることか?
ないですね。してたら証拠写メったりした後に問い詰めて携帯ぶち壊すくらいしますね。

親の因果を子が報うって言います。
旦那さんのした悪事や不貞は全て、たとえ旦那さんに行かなくてもお子さんに行く、なんらかの形で必ずいきます。
子供は観察力がいいので、例えば旦那さんの嘘などを見抜き、嘘の上手な大人になるかもしれません。

結婚前ならまだしも、そうでないなら不貞は不貞です。
自分の旦那は、愛すべき夫である以前に不倫願望のある男という事です。
誰しもあるかもしれません。
それを実行にするかしないか、これが本当に大きな差なのです。
できる…未遂でも、嫁を簡単に裏切れるという事実は消えません。絶対に今安易に見逃すとぶり返します。

問い詰めない場合、バレていないスリルも味わっている事になります。
これはいい機会なので、ぜひhinariさんが妻として女の勘が働くという事をアピールするためにも厳しく追及しましょう。
出来れば感情的にならずに、相手がこちらの気持ちや感情が読み取れずに焦って自分からボロを吐くように冷静に追求してください。
問い詰めてやる事を頭でしっかりまとめてぶつけちゃいましょう。

今は正念場だと思います、不倫未遂だけで済むか、今後不倫をするかの。
不倫願望を我慢出来ない、自分の妻を舐めて軽視出来る様な輩は、ある程度恐怖で統制を取る必要も十分あると思います。

長々と書きましたが、許す必要は一切ありません。
心ゆくまで怒り、納得いくまで悲しんで、ご自身が許せる時に初めて許しましょう。

妊娠されてる中、本当にナーバスだと思いますが、お腹の中のお子さんの為にももう一踏ん張り動きましょう…!

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    不貞ですよね、未遂だとしても。やっぱり許せないです。
    今は正念場ですね。。こんな旦那を持った自分も情けないですが、結婚して出産するからには、制裁して私も頑張らなきゃダメですよね。普段私から大好きオーラ出してるので、きっとなめられてるんだと思います。

    本当に、妊娠中でしかも切迫流産でつわりも酷いのに、こんなことで悩むなんて、惨めです。が、赤ちゃんのためにも、頑張ります!

    ありがとうございます。

    • 1月27日
  • コピーキャット

    コピーキャット


    いやいや、hinariさんは全然情けなくないですよ💦
    結婚は信頼する相手とすることなので、初めから見抜いていて結婚する人は本当ごく稀だと思います。
    中にはわかっててもするでしょうが、それでも子供が出来たら変わるはず…と根本で相手を信頼しているから出来る契約なんです。
    商品と同じです‼️
    買ってしまった物は仕方ない‼️
    不良品は返品なり文句言うなり、自分で手を加えて直したりして使いますよね。
    そういう感じで、もう貰い事故みたいなところがあると思います。

    ただ、簡単に離婚はできませんからね、人は物ではないですから…
    なので、もう一踏ん張りして強い母になりましょう🔥
    遠い空の下から応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

    • 1月27日
  • hinari

    hinari

    ありがとうございます!(/ _ ; )
    昨日は気が済むまで旦那に言葉をぶつけて、話し合いました。
    そうですよね。自分で手を加えて直したりして、なんとかしないと!と思えるようになりました。
    自分で決めて選んだ旦那ですしね。うまく付き合っていこうと思います!

    赤ちゃんのためにも、強くなります>_<!ありがとうございます✨✨

    • 1月28日
あーちゃん

本人に話を聞いてみます!
何もない??ってはっきり怒らずに聞きますかね🤔

私だったら嫌な気持ちになるし許せないかもしれないんですけど
相手にされなかったのかな(笑)ドンマイ と思う様にするかもしれないです😂

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    ドンマイと思うようにするって新発想ですね!笑 確かに相手にされなかったようなので、ドンマイですね。

    実際に写真があると、思った以上に嫌な気分になりました。普段からほぼ毎日深夜帰りの旦那なので、余計に心配です。
    完全には許せないと思いますが、どうにか気持ち切り替えてみます。

    • 1月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうでもしないと絶対思い出して
    モヤモヤする性格なので😫(笑)

    私でも絶対ショックです…
    仕事で深夜帰りなのですか??
    相談して 早く帰ってこれそうなら
    帰ってきてほしいって言ってもいいと思います😌👌

    • 1月27日
  • hinari

    hinari

    仕事はだいたい21時前後に終わるのですが、その後飲んでいつも深夜帰りです。派手な業界で、クラブ貸切とかするような会社で…接待も多くて、平日でも2次会、3次会、4次会があったり…タクシー帰りをしない週はないです。狂ってますよね。絶対女の子のいるお店とか行ってるので、余計心配なんです。
    こんな感じなので、夜ご飯を一緒に食べたことがほとんどありません😢お願いして、やっと年に2.3回ほど?あるかないかです。

    私も仕事していますが、ほぼ毎週終電過ぎるまで飲むとか、既婚なのに(しかも妻が妊娠してるなら尚更)信じられないです。

    と愚痴を言っても結婚してしまったものは仕方ないので、今回のことは可哀想な馬鹿な人くらいに思って、制裁加えながら切り替えたいと思います!

    • 1月28日