※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

妊娠8週目で出産予定日が変更されました。修正された方が正しい週数ですか?

二人目を妊娠し、おそらく8週目に入ったところです(^ー^)
排卵日や生理予定日から自分で思っていた週数は7週6日になります。

たぶん病院では赤ちゃんの大きさなどから計算してくださったので、出産予定日も9月9日だと思っていたのが9月7日と言われました。
同じようにずれがあった方いらっしゃいますか?
この場合は修正された方で週数も計算しなおしでいいのでしょうか?
よろしければコメントお願いいたします😌

コメント

1人目は最終生理から1週間遅れた予定日に、3人目は10日遅れた予定日に修正されましたよ!
修正された予定日で計画立てていいと思います!

• 向日葵

向日葵

そうなんですね!微妙なずれでどうなんだろー?と気になってましたがスッキリしました😁
    コメントありがとうございました!

• 1月27日
Sugarlala235

病院で伝えられた週数に修正されます😊
私も排卵検査薬を使っていたのでこの日だ〜!と自分で思っていましたが数日ずれた日数に修正されました😊

病院で言われた週数が本決定です😊

着床のタイミングなどは人によりズレるので数日のズレはよくありますよ😊

• 向日葵

向日葵

やっぱり病院で言われた方が本当の週数ですよね(^ー^)
    着床にずれがあるんですね!納得できました✨

• 1月27日
m310

おめでとうございます♡
上の子も性別、月齢が一緒での2人目妊娠、時期も近くて親近感です☺️❤️

私も自分のアプリ計算より3.4日遅れた予定日を病院で出され確定しました◡̈⃝⋆*

9/3で、これまた近いですね♡

私はアプリなどの週数も全て変えましたー!

• 向日葵

向日葵

お子さん二人とも同い年になりますね✨一人目の性別まで同じ!周りにいないので嬉しいです(*^^*)
    私もアプリの週数修正します🎵
    コメントありがとうございました✨

• 1月27日
sawa

私も昨日の検診で出産予定日が9月9日から9日5日に変更になりました☀️

病院で言われた週数や予定日が正確だと思います!

初めての妊娠なのでドキドキしてましたが、最初の予定日が一緒だったのを見てうれしくなりました😄
赤ちゃんたのしみですね💕

• 向日葵

向日葵

初めの予定日が一緒だったんですね🎵予定日が決まると実感わいてきますよね(*^^*)
    赤ちゃん楽しみですね!
    寒いので体調お気をつけください(^ー^)

• 1月27日