※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴー
妊活

排卵後11日目でフライング検査をした結果、ラインが出たが蒸発線か陽性か分からず悩んでいます。陽性反応は何日目に濃くなりましたか?

こんにちは。検査薬について質問します。
9/4排卵して、排卵直後にAIHをしました。
今日で高温期11日目です。
フライングは良くないのは知っていながらやってしまいました。

ラインが出たものの、尿をかけ過ぎて蒸発線か陽性か分からなく悩んでいます。

陽性反応出た方は、何日目位に濃くでましたか?

コメント

ゆぅ~ゆぅ

着床してると思いますよ♡
尿かけすぎても私は1度も
線なんてでたことないので!
これから濃くなると
いいですね꒰๑͒ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    蒸発線も出るというのを知り、結構かけすぎてそのせいか陽性か気持ち半分半分だったので(°°;)
    このまま濃くなってほしいです♡

    • 9月15日
わかの

私は15日目に出ました❤️

  • にゃんぴー

    にゃんぴー


    凄くはっきり濃く出てますね(*´∀`)
    私も段々濃くなってほしいです♡

    • 9月15日
H

んー蒸発線ではないと思うのですが、AIHされているとのことで、もしかしたらhcg注射などされてはいませんか…?

  • にゃんぴー

    にゃんぴー


    Hcg注射なしでAIHしました。

    ずっと陽性反応見なかったので嬉しいと蒸発線じゃないのか疑ってしまいました(>。<)

    • 9月15日
  • H

    H

    注射なしなら着床したのは決定ですねー‼︎♡
    あとは順調に濃くなっていけば安心ですね(^^)
    あたしも不妊治療していたので排卵日確定していて
    高温期11.12日目がこの画像です(^^)
    11日目は朝一の尿ではなかったので薄かったんですが12日目は朝一だったので急に濃くなりました^^♡

    • 9月15日
  • H

    H

    ちなみに14日目にはこれくらい濃くなりましたよ(^^)

    • 9月15日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー


    12日目には、確定ラインとの同じ濃さですね♡

    段々濃くなっていってほしいです。

    • 9月15日
シトロン

線出ると嬉しいですよね!
私も初めてAIHを9/3にして、高温期11日目と12日目の今日ラインが出てきました(/ω\*)

まだお互い薄いですがうまくいってるといいですね(♡´艸`)♡*゜

  • にゃんぴー

    にゃんぴー


    こんにちは。
    本当に線が出ると嬉しいです。
    何回も何回も見てしまいます😊

    シトロンさんのも濃くなっていますね(●´ω`●)

    うまく行くといいですね(*´▽`*)

    • 9月16日