※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
サプリ・健康

10日間の便秘の末検診の際に酸化マグネシウム330mgもらい、最初は朝昼夜…

10日間の便秘の末検診の際に酸化マグネシウム330mgもらい、最初は朝昼夜と1錠ずつの服用でした💊

それでも効果がないため看護師さんに相談、出なければ調節しながら増やしたり減らしたりしてくださいとのことで朝1錠、昼2錠、夜1錠服用してます(*^^*)

ですが1週間?それ以上、便が出ません…
毎日旦那よりも多く食べるほど夜ご飯はほぼ大盛り、丼物も食べますが、食べたご飯どこいったんだろう?状態です( .. )

おならは出ますが便は出ません😑
便秘で入院してる妊婦さんもいるらしくその方は朝昼夜と2錠ずつの服用らしいですが、私は迷走神経反射起こすので多く増やして腹痛が来るのが怖いので、これ以上増やそうか増やさないか…で迷ってます😞😞

便秘で酸化マグネシウムを服用してる方、朝昼夜と何錠服用していますか( .. )?

コメント

モモっこ

朝昼夜2錠ずつ飲んでます(>_<)
でも量はあまり出ず下すだけなんですよね〜まあ、出ないよりマシですけど汗
私も調節して増やしたり減らしたりしながら飲んでます(^_^)
食べてる分出てる感じしませんよね(>_<)

  • ゆきち

    ゆきち

    いきなり2錠ずつでしたか?徐々に増やしていった感じですか😂?
    看護師さんにはスルスル〜っと出ますよ〜と言っていましたが、下すという人をよく見かけるので怖くてなかなか増やせれてません。゚(゚^^゚)゚。

    ほんと食べたご飯どこ?状態ですよね😂
    そうなんですね!💡1錠ずつ増やしてみて、下したり出によって減らしてみたりしてみます😂

    • 1月27日
  • モモっこ

    モモっこ

    5日くらい出てないことを伝えたら
    それはいけないですねと言うことで
    いきなり2錠ずつ貰いました(o^^o)
    私も下すの嫌だから減らしたりするんですけど、そしたら出なくなるんですよね(>_<)
    調節が難しいです(>_<)

    • 1月27日
  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんですかΣ(´Д`;)
    やっぱり便秘薬といえど出ないものは出ないですよね😂
    私も勇気出して増やしてみようと思います💊
    お互い頑張りましょう😂💪❤

    • 1月27日