※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。外で遊ぶのが好きな子で、舵つき三輪車も考えていますが、外出時間が取れるか不安です。室内での遊びに飽きやすいようです。アイデアを教えてください。

来月2歳になる男の子の誕生日プレゼントで何を買おうか悩んでます😰
皆さん何をあげましたか???
外で乗れる舵つき三輪車がいいかなーとも思うけどこれから自分が出産、産褥期、お世話などで外に連れ出す時間が取れるのかとも思い躊躇ってます😰💦💦💦
基本的にお外が好きな子です❣️
室内での手遊びはすぐ飽きるみたいです😭
何かいいプレゼントの案をください❣️
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぇり

お庭にとか外におく遊び道具はどうですか?滑り台とかブランコ🎵

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

すいません、庭が狭いんです😫笑
    滑り台とブランコのついたジャングルジムは室内に置いてます😊
    ありがとうございます💗

• 1月27日
りの

私は息子の2歳の誕生日には、ゴーカートを買ってあげます😄お店に行った時、かなりの食いつきで、ずっと帰ろうとしませんでしたので😂うちの子も外遊びが好きなので、ちょうどいいかなと思ってました🐾

hä-yϋ♡mämä

うちの子もトイザらスに行った時乗りたがってました😆楽天で買おうかなーと思ったんですけど欲しいのが4万円で…😅
    早く、あれがいいこれがいいとわがまま言ってくれたら悩まなくて済むなーって思ってます😰
    ありがとうございます❣️

• 1月27日
♡ゆずゆず♡

男の子ならトミカとかどうですか⁉️

hä-yϋ♡mämä

トミカ大好きです❣️笑
    買い物行くたび買わされてます󾍁
    ありがとうございます❣️

• 1月27日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

男の子だけどおままごとが好きでキッチンってママもいましたよー😝

• 1月27日