※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
子育て・グッズ

電動自転車は、イオン、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、自転車あさひどちらで購入がいいですか?

電動自転車は、イオン、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、自転車あさひどちらで購入がいいですか?

コメント

KKK1212

↑候補にないですが、わたしはドンキホーテで購入しました!
定期的に点検もついてます。
ちなみにヤマハの電動自転車を7万円以内で購入できましたよ。

• あやぴ

あやぴ

ヤマハの何ていう自転車ですか?ドンキホーテわかりました😊👌

• 1月27日
  • KKK1212

KKK1212

ナチュラです!
    もともと電動自転車じゃなく普通の自転車の時に子乗せシートは持ってたので電動自転車購入時に取り付けてもらいました。あと私はタイヤが大きくなりますが26型のほうが安定して乗りやすいので26型を選んだから安かったんだと思います!
    あとは、ネットで購入するのもポイントつくし良いとかって友達から聞きましたよ。欲しい自転車が確定してるならネットでも良さそうですね😋

• 1月27日
  • あやぴ

あやぴ

身長何センチですか?自転車て、跨いだりできますかね?

• 1月27日
  • KKK1212

KKK1212

私の身長は150センチです!普通に跨げますよ!

• 1月28日
ちゃーや

うちはイオンで購入しました!
全国にありますし、引っ越し先にもあったりする可能性ありますので!
5%オフの日に購入しました!

• あやぴ

あやぴ

試し乗り出来ましたか?

• 1月27日
  • ちゃーや

ちゃーや

出来ましたよ!
    身長が高いので、私は20インチの電動自転車ではないですが( ´∀`)

• 1月27日
  • あやぴ

あやぴ

種類豊富ですか?

• 1月27日
  • ちゃーや

ちゃーや

イオンサイクルの店の広さによりますよ(T_T)
    うちは狭いとこでしたが、とりあえず置いてある電動自転車は全部試し乗りさせてもらいました!

• 1月27日
ママリ

自転車あさひで電動自転車購入しました☺︎
サイクルメイトっていう自転車の保険みたいなのに加入したらサドルと自転車本体を繋ぐ鍵を付けてくれたり自転車用のスプレーくれたりしましたよ(´ω`)

• あやぴ

あやぴ

ありがとうございます😊!購入時に保険に入りサービスしてくれた感じですか?事前に言われてましたか?

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

購入時に保険加入の案内をされ、保険加入するとサドルの鍵取り付けとスプレー差し上げてます!って感じでした☺︎

• 1月27日